mizuho .の掲載
mizuho .のプロフィール画像

cher hair&eyelash(シェールヘアアンドアイラッシュ)mizuho .

経験年数 8年

5.0
レビュー53
いいね817
千葉中央駅1分 / 葭川公園駅5分 / 千葉駅10分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

53件の口コミ中2140件表示

  • かきのプロフィール画像

    かきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に素敵に仕上げて下さりありがとうございました!お話もしやすく楽しかったです!✨ またぜひお願いしたいです☺️

    平日8:00限定デザインカット(ロング、ミディアム) ¥0

    来店日:2023年6月7日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!またぜひお待ちしております😊

    返信日:2023年6月12日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    予約のメッセージのやり取りから、実際に来店してからのカウンセリング、説明などすべて丁寧でとても安心して任せられました(^^)カットも要望通りで満足です!またお願いしたいです

    平日8:00限定デザインカット(ロング、ミディアム) ¥0

    来店日:2023年6月1日来店回数:3
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    2回目のご来店ありがとうございました! スタイリングの仕方、ぜひご自身でも試してみてくださいね😊またお待ちしております!!

    返信日:2023年6月7日
  • オトワのプロフィール画像

    オトワさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても雰囲気が良く楽しく髪の毛を切っていただけました。 また行かせていただきます^^

    デザインカット(ボブ) ¥0

    来店日:2023年5月29日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! カット中楽しくお話もできて良かったです! またぜひお待ちしております😊

    返信日:2023年5月30日
  • おりのプロフィール画像

    おりさんの口コミ

    女性

    今回 ヘアモデルで来店させて頂きましたがサロンの方が凄く丁寧に切ってくれて本当にありがとうございました。また機会があったら宜しくお願いします。

    平日8:00限定デザインカット(ロング、ミディアム) ¥0

    来店日:2023年5月27日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました☺️ またぜひお待ちしております!!!

    返信日:2023年5月30日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カウンセリング、接客、施術ともにとても丁寧で、 お店もきれいで落ち着きがあって良い時間を過ごせました!仕上がりも満足です!またぜひお願いしたいです(^^)

    ワンカラー+TOKIOインカラミトリートメント(平日21:00〜 日曜日、祝日19:00〜) ¥6,500

    来店日:2023年5月18日来店回数:3
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました☺️ 満足いただけて良かったです!またのご来店お待ちしております!!!

    返信日:2023年5月25日
  • みこをのプロフィール画像

    みこをさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    遅くまで丁寧にカットしていただき、ありがとうございました🌟

    デザインカット(ロング、ミディアム) ¥0

    来店日:2023年5月10日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました!😊 またのご来店お待ちしております!!

    返信日:2023年5月15日
  • k*のプロフィール画像

    k*さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カットありがとうございました!セットの時のアイロンのコツも教えていただいたのでさっそくやってみますね!

    《土曜日限定》デザインカット ¥0

    来店日:2023年3月18日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日は夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。また是非お待ちしております!!!

    返信日:2023年3月27日
  • pontaのプロフィール画像

    pontaさんの口コミ

    女性

    モデルという形でお願いしましたが、接客がとても丁寧で驚きました。また、技術もしっかりしとしていたので仕上がりも満足でした!楽しくお話もできてとても楽しかったです!またお願いしたいです^^

    《日、祝日限定》縮毛矯正🌼 ¥5,000

    来店日:2022年4月29日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました。お褒めの言葉とても嬉しいです!仕上がりにも満足していただけてよかったです☺️ またお待ちしております✨ AmiLi 天川

    返信日:2022年5月1日
  • mii!のプロフィール画像

    mii!さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても綺麗なストレートになりました。 ありがとうございました!

    《日、祝日限定》縮毛矯正🌼 ¥5,000

    来店日:2022年3月27日
  • とこのプロフィール画像

    とこさんの口コミ

    女性

    先日はありがとうございました。 いつもの朝のお手入れが楽になりました。 爆発していた髪の毛もしっとりまとまっており、大変満足しています。

    《日、祝日限定》縮毛矯正🌼 ¥5,000

    来店日:2022年3月20日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    夜遅くまで丁寧に施術してくださいました!とても満足のいく仕上がりでした✨

    《日、祝日限定》縮毛矯正🌼 ¥5,000

    来店日:2022年1月9日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 こちらこそ仕上がりに満足していただけてよかったです! またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2022年1月10日
  • ひのプロフィール画像

    ひさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても綺麗な髪にして頂きほんとにありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!

    《日、祝日限定》縮毛矯正🌼 ¥5,000

    来店日:2021年11月7日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    昨日は遅くまでありがとうございました。 艶々のストレートになってよかったです☺️ またのご来店お待ちしておりますね!

    返信日:2021年11月8日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    髪の毛も暗くなり仕上がりに満足しています。 仕事終わりで疲れていましたが、必要最低限のみの 会話にしてくださったのでゆっくり過ごせました! 遅い時間までありがとうございました😊

    ⭐️U25 ワンカラー⭐️ ¥3,000

    来店日:2021年11月5日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました😊 トリートメントもしたのでカラーの持ちも今までよりはいいと思うので、暗めのカラー楽しんでください! またのご来店お待ちしております!

    返信日:2021年11月6日
  • jasmineのプロフィール画像

    jasmineさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    私が想像してたよりとっても可愛くして下さいました♡ 前髪の巻き方も親切に教えてくださって、 ありがとうございました♡

    ⭐️外国人風ダブルカラー(ハイライト、デザインカラー可能)⭐️ ¥6,500

    来店日:2021年11月3日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました😊 カラーとても気に入ってくださって嬉しいです。 アレンジしてもストレートでも可愛いので、いろんなスタイルで楽しんでくださいね! 前髪も巻いてみてくださいね☺️ またお待ちしております!

    返信日:2021年11月6日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に相談に乗ってくださり、素敵なカラーを入れることができて大満足でした。 また再度染めるときは利用させていただきたいと感じました🌷 ありがとうございました❤︎

    U25 ワンカラー(カラーモデルさん募集してます)! ¥3,000

    来店日:2021年7月30日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました♡ カラー気に入っていただけてよかったです☺️またのご来店お待ちしておりますね!! AmiLi 天川

    返信日:2021年8月2日
  • A₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎のプロフィール画像

    A₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎さんの口コミ

    女性

    本日はありがとうございました! 色々な話をすることができて楽しかったです。 とても丁寧に施術していただいて、髪の毛もすごくサラサラになって満足しております。ロング料金などの追加料金もなく、この料金でこのクオリティなのはとてもびっくりしています。また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    《土日祝日限定》縮毛矯正のモデルさん募集してます⭐︎ ¥5,000

    来店日:2021年5月23日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました😊 仕上がりに喜んでいただけてとても嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いします。

    返信日:2021年5月25日
  • かのプロフィール画像

    かさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    家族に見せたら綺麗に まっすぐになったね^ ^って喜んでくれました^_^ 遅くまでありがとうございました^ ^★

    《土日祝日限定》縮毛矯正のモデルさん募集してます⭐︎ ¥3,000

    来店日:2021年3月27日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日は遅くまでありがとうございました😊 綺麗に癖が伸びてよかったです!サラサラストレートの髪をたのしんでくださいね!

    返信日:2021年3月29日
  • izuのプロフィール画像

    izuさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    店内の雰囲気が落ち着いていて、居心地の良い時間を過ごすことができました。 なにより、丁寧な技術とわかりやすい説明で安心してお任せすることができました。 またお願いしたいです。ありがとうございました。

    《平日限定》U25 ワンカラー(カラーモデルさん募集してます)! ¥3,000

    来店日:2021年3月26日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました😊 喜んでいただけてよかったです!またのご来店お待ちしております🌈🌼

    返信日:2021年3月29日
  • えみのプロフィール画像

    えみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回はありがとうございました! とてもサラサラになり、シャンプーやトリートメントもとても気持ちよかったです! また機会がありましたら、是非お願いしたいです! ありがとうございました!

    ブローモデルさん募集してます!!!癖毛さんであることが前提です◎お礼としてEスタンダード42トリートメントをいたします✨ ¥0

    来店日:2020年12月6日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました😊 また機会があれば是非他のメニューでもお待ちしておりますね!!

    返信日:2020年12月8日
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ブローであんなに髪の毛がサラサラになると思っていませんでした! ありがとうございました!

    ブローモデルさん募集してます!!!癖毛さんであることが前提です◎お礼としてEスタンダード42トリートメントをいたします✨ ¥0

    来店日:2020年12月5日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました😊 ご満足いただけて良かったです!また、カラーなど他のメニューでもお待ちしておりますね🌿

    返信日:2020年12月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

cher hair&eyelashの詳細情報

  • cher hair&eyelashの内観・外観1
  • cher hair&eyelashの内観・外観2
  • cher hair&eyelashの内観・外観3
千葉県千葉市中央区本千葉町6-1 エレル千葉中央駅前ビル402 (地図)
千葉中央駅1分 / 葭川公園駅5分 / 千葉駅10分
京成千葉中央駅の改札を右手(ロータリー側)に出ていただき、横断歩道を右斜め方向にわたっていただくと、セブンイレブンの左隣のビルになります。1、2階が美容室の黒い建物が目印です。ビルとセブンイレブンの間の道を入りエレル千葉中央駅前ビルと書いてある入り口からお入り下さい。エレベーターで4階まで上がって頂きカードショップを過ぎて右奥まで進んでいただきましたらcherの入り口です。
エリア
千葉中央駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先