mizuho .の掲載
mizuho .のプロフィール画像

cher hair&eyelash(シェールヘアアンドアイラッシュ)mizuho .

経験年数 8年

5.0
レビュー52
いいね817
千葉中央駅1分 / 葭川公園駅5分 / 千葉駅10分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

52件の口コミ中120件表示

  • ヒナのプロフィール画像

    ヒナさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧にカウセリングしていただいてありがとうございました。 お陰でとても素敵な仕上がりになり大満足です。

    【期間限定】🌿カット+カラー+トリートメント¥4600 ¥4,600

    来店日:2026年6月17日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。 またのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年6月20日
  • み。のプロフィール画像

    み。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    当日の予約対応ありがとうござました。 大体のイメージは決めてましたが、現在の髪の長さや状態、普段のセットなど含めて相談したいと思っていたので、丁寧にカウンセリングをしていただけてとても良かったです☺️ 仕上がりもイメージ通りでした。 シャンプーとヘッドスパも気持ち良くて、終わった後スッキリしました。 次回もぜひお願いしたいです! ありがとうござました😊

    似合わせデザインカット+スパシャンプー ¥2,500

    来店日:2026年6月12日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    初めてのご来店ありがとうございました。 イメージ通りの仕上がりでご満足いただけて嬉しいです☺️ シャンプーも高評価ありがとうございます!! また次回もお会いできるの楽しみにしています。

    返信日:2026年6月13日
  • あきらのプロフィール画像

    あきらさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗にしていただき、ありがとうございました! セットするのが楽しみです

    🫒デザインカット ¥3,600

    来店日:2023年10月20日
  • andrewのプロフィール画像

    andrewさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    お話も楽しく、仕上がりも最高でした! ありがとうございました!

    デザインカット(ボブ、ウルフ)⚠️3センチ以上カットしたい方のみ受け付けてます! ¥0

    来店日:2023年9月15日
  • 🦋🌧のプロフィール画像

    🦋🌧さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧にシャンプーからカットまでして頂きました💇‍♀️💞シャンプーが気持ちよすぎて眠くなるくらいでした😂 私の曖昧なイメージをきちんとカウンセリングして頂き、形にしていただけました💖レイヤー入れたいなどの細かい希望も取り入れてくださって過去一かわいいボブです🫶🏻居心地もとても良かったです、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    デザインカット(ボブ、ウルフ)⚠️3センチ以上カットしたい方のみ受け付けてます! ¥0

    来店日:2023年9月7日
  • ようのプロフィール画像

    ようさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    第一印象安心感のある瑞穂さん。 見た目通りのカウンセリング、施術でした。 施術中、ちらっと鏡をみるたびいいじゃん! ってなりました。 扱いにくい髪質も何ともなく刈り上げ対応していただき大満足です!

    デザインカット(ショート) ¥0

    来店日:2023年9月6日
  • cのプロフィール画像

    cさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    全てが丁寧で、親切でした。かっこよくカットしてくださり、嬉しいです。仕上げの仕方も教えてくださったので、やってみます。どうもありがとうございました。

    デザインカット(ショート) ¥0

    来店日:2023年8月31日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです☺️またぜひお待ちしております!

    返信日:2023年8月31日
  • はるきのプロフィール画像

    はるきさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    シャンプーも気持ちよくて思った以上に綺麗な仕上がりになりました!ヘアスタイルの仕方も教えて頂きとても嬉しかったです!また行きたいと思いました。

    デザインカット(ロング、ミディアム)⚠️3センチ以上カットしたい方のみ受け付けてます! ¥0

    来店日:2023年8月28日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました。 顔まわりの巻き方お家でもやってみてくださいね😊またお待ちしております!

    返信日:2023年8月31日
  • かすみんのプロフィール画像

    かすみんさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    くせ毛で髪の毛の量が多いので肩に着くかつかないくらいのウルフカットはあきらめていたのですが、似合うように提案いただき、とてもきれいにカットしていただけました。 毛量のバランスが絶妙で手触りもよかったです♪朝も変なハネはなくて、スタイリング楽でしたァー。 またよろしくお願いします(*^^*)

    デザインカット(ロング、ミディアム)⚠️3センチ以上カットしたい方のみ受け付けてます! ¥0

    来店日:2023年8月25日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました! 今までとは違うニュースタイル楽しんでください! またお待ちしております😊

    返信日:2023年8月31日
  • かおるのプロフィール画像

    かおるさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    かなり久しぶりの前髪を作って貰い、しかもセットの仕方も教えていただけてありがたかったです。 仕事終わりで遅い時間でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございます。 また伸びたりしたらお願いしたいと思います。

    デザインカット(ショート) ¥0

    来店日:2023年8月18日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 久しぶりに前髪も作ってイメチェンになりましたね!スタイリングもしやすくなったと思うので、ニュースタイル楽しんでください! またお待ちしております😊

    返信日:2023年8月20日
  • ayaのプロフィール画像

    ayaさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    希望に沿ったヘアスタイルの提案をしていただきありがとうございました!量が多かった髪もとても軽くなって、大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします^^

    デザインカット(ロング、ミディアム)⚠️土曜日はご予約できません!! ¥0

    来店日:2023年8月4日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました! 仕上がりに満足いただけて良かったです。またお待ちしております😊

    返信日:2023年8月20日
  • ゆりのプロフィール画像

    ゆりさんの口コミ

    女性

    丁寧にカウンセリングしていただき、スタイリングしやすい仕上がりにしてもらえました。 希望通りでとっても満足です! スッキリしたので、夏も気持ちよく過ごせそうです☆ 朝早くから本当にありがとうございました。

    デザインカット(ロング、ミディアム)⚠️土曜日はご予約できません!! ¥0

    来店日:2023年8月2日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました! 仕上がりに満足していただけて良かったです😊 またぜひお待ちしております!

    返信日:2023年8月20日
  • 明日実のプロフィール画像

    明日実さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    髪のクセをしっかり生かして切ってくださって嬉しかったです!アレンジもしっかり教えてくださって助かりました!ありがとうございました(^^)また機会があればよろしくお願いします!

    デザインカット(ショート) ¥0

    来店日:2023年7月24日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました! 素敵なクセを活かしてショートスタイル楽しんでください!またお待ちしております😊

    返信日:2023年8月20日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    私のふわっとしたイメージに対して、 写真を探してくれたり、丁寧に説明してくれてわかりやすかったです。 仕上がりも素敵でした。 ありがとうございました。

    デザインカット(ロング、ミディアム)⚠️土曜日はご予約できません!! ¥0

    来店日:2023年6月22日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました! またぜひお待ちしております😊

    返信日:2023年8月20日
  • ゆてのプロフィール画像

    ゆてさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    手際よく丁寧に対応してくださり心地よく過ごせました☺️ 私の強めのくせ毛を可愛いという風に言ってくださり終始嬉しかったのと、それを生かすように上手にカットしていただけたので、仕上がりにとても満足しています! 帰宅中に湿気でさらに天パが強く出たのですが、すごく良い感じです☺️家族にも好評でした🌟またぜひお願いしたいです! 本日はありがとうございました!

    デザインカット(ショート) ¥0

    来店日:2023年6月21日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はありがとうございました! 素敵なクセを活かしてショートスタイルとても似合っていました!仕上がりにも満足していただけてよかったです!またぜひおまちしております!

    返信日:2023年6月23日
  • さゆりのプロフィール画像

    さゆりさんの口コミ

    女性

    仕上がりのイメージを丁寧に聞いていただき、どんな感じにカットするかご提案してくださり、安心してお任せすることができました! カットすら久々で、レイヤーをいれるのも初めてでしたが、とっても仕上がりに満足しています!!♡ セットの仕方も教えていただきありがとうございます!^^明日からやってみたいと思います* 髪質やパーマが残っていたりで、私の髪はカットしにくかったかと思いますが、一生懸命やっていただき本当にありがとうございました!!!

    デザインカット(ロング、ミディアム)⚠️土曜日はご予約できません!! ¥0

    来店日:2023年6月18日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! バッサリカットして顔まわりにレイヤーも入れてイメチェンでしたね😊ニュースタイル楽しんでください! またぜひお待ちしております!!

    返信日:2023年6月23日
  • ゆきみのプロフィール画像

    ゆきみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    久しぶりのボブ仕上がり良くて満足してます◎ カット、シャンプー、ご案内全てに丁寧で良かったです✨😌 また機会があればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    デザインカット(ロング、ミディアム)⚠️土曜日はご予約できません!! ¥0

    来店日:2023年6月14日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 久しぶりのボブ楽しんでください😊またぜひお待ちしております!

    返信日:2023年6月23日
  • yukaのプロフィール画像

    yukaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カットありがとうございました🙇‍♀️ 思い通りの仕上がりで大満足です!! またぜひお願いしたいです^ ^

    平日8:00限定デザインカット(ロング、ミディアム) ¥0

    来店日:2023年6月12日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    ご来店ありがとうございました!仕上がりに満足いただけて嬉しいです☺️またお待ちしております!!

    返信日:2023年6月12日
  • 真鈴のプロフィール画像

    真鈴さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても丁寧にカットして下さり安心して施術を受けられました😌 ざっくり可愛いレイヤーカットして下さりありがとうございました!

    平日8:00限定デザインカット(ロング、ミディアム) ¥0

    来店日:2023年6月9日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! レイヤーとても似合っていました😊また是非お待ちしております!!

    返信日:2023年6月12日
  • かきのプロフィール画像

    かきさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧に素敵に仕上げて下さりありがとうございました!お話もしやすく楽しかったです!✨ またぜひお願いしたいです☺️

    平日8:00限定デザインカット(ロング、ミディアム) ¥0

    来店日:2023年6月7日
    mizuho .のプロフィール画像

    mizuho .さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!またぜひお待ちしております😊

    返信日:2023年6月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

cher hair&eyelashの詳細情報

  • cher hair&eyelashの内観・外観1
  • cher hair&eyelashの内観・外観2
  • cher hair&eyelashの内観・外観3
千葉県千葉市中央区本千葉町6-1 エレル千葉中央駅前ビル402 (地図)
千葉中央駅1分 / 葭川公園駅5分 / 千葉駅10分
京成千葉中央駅の改札を右手(ロータリー側)に出ていただき、横断歩道を右斜め方向にわたっていただくと、セブンイレブンの左隣のビルになります。1、2階が美容室の黒い建物が目印です。ビルとセブンイレブンの間の道を入りエレル千葉中央駅前ビルと書いてある入り口からお入り下さい。エレベーターで4階まで上がって頂きカードショップを過ぎて右奥まで進んでいただきましたらcherの入り口です。
エリア
千葉中央駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先