女性 / 20代前半
選んだクーポンでブリーチとカラーができるのかと思ってたら、ブリーチのみだったようで結果11000円かかりました。ブリーチのみであることを説明文に明記して欲しかったです。
当日急に来たいと電話のあったお客さんを受け入れていたようでかなりバタバタしていて、施術が雑になっていたように思います。液剤を塗る際もかなり髪の毛を強く掴まれるし、液剤は度々飛び散っていて自分の持ち物や服にかからないかヒヤヒヤしていました。
ブリーチを始める際も事前に、染みますか?と聞かれることも無く頭皮からベッタリ塗られてとても痛かったです。塗ってる途中に染みますか?と聞かれましたが、塗ってから聞いてもあまり意味ないと思うし、答えても「耐えられないぐらいになったら言ってくださいねー」と言われるだけでした。耐えなかったら色が入らないのだろうと思って必死に耐えてましたが今までで一番痛かったです。これは私が最初にブリーチが染みることを伝えるべきだったのかもしれませんが、できれば塗る前に聞いて欲しかったです。
今までの履歴もあまり聞いてこなく、ブリーチした結果あまり色が抜けないという状態になってから色々聞かれました。思い返せば施術前に話したのは髪の履歴等よりもトリートメント等の営業の話の方がメインだったように思います。最初のカウンセリングが足りなさすぎると思います。
色々聞いてくる際も、前やったのが私じゃないので~という事ばかり主張してきてあまりいい気分ではなかったです。同じ美容院で施術し続けてもらった方がいいのはわかりましたが、それならまた行きたいと思えるような接客をして欲しいです。
今回思ってた結果にならなかったのは冨永さんのせいではないと思いますが、雑に扱われた上、最初思ってたより倍の値段払ってこの結果か…と残念な気持ちでいっぱいです。ミニモの特別価格でして頂いてるのはわかっているのですが、それにしても色々雑すぎると感じました。仕上がりの不満よりも接客の不満が大きすぎたので申し訳ありませんがこのような口コミを投稿させて頂きました。口コミが良かったので期待していましたが非常に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0