みなみさんからのReal me大名所属・今井 勝也の口コミ

  • みなみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まず遅れてしまい申し訳ありませんでした。。
    初めてカラーでこちらを利用させていただきました。前回ブリーチして青をいれて色落ちしてところどころ残留があり、根本も自毛が2-3センチほどありました。赤みが嫌いで青紫などの寒色系カラーでいつも染めますが、その時は"ムラがすごく今回は色を選べない"と言われました。そんなこと言われたのは初めてでした。"今回は青ではなくグレーでいきます"と言われ、自分自身強くは言えない方でグレーならそれでもいいかと思い任せました。
    仕上がりは漆黒くらい真っ黒で"乾かせば明るくなる"、"光に透かすとグレーでしょ?"などと言われましたが素直に頷けず、家に帰って光に近々で当ててもグレーではなく真っ黒でした。
    落ちるカラー剤を使用すると言われていたので黒髪が嫌すぎて一日2回シャンプーを1週間以上繰り返していますがやっと自毛くらいの黒(光に透かすと茶色)くらいです。
    少しトーンダウンするのは理解の上でしたがここまで黒くなるのは想像していなかったので、鏡の前に立つたびにショックがすごいです。髪質改善カラーとメニューではなっていましたが結局カラーするので傷みます。ブリーチ毛ですが普通に効果わからなかったです。
    その時に正直に言えなかったのは自分が悪いですが、黒くなった髪に文句を言ってもその時は結局その場では直せなかったと思うのでここで書かせていただきます。
    仕上がりだけでなく、途中に前施術した美容師の悪いところを言われていたのも正直良い気はしなかったです。
    絶対リピートしません。もう少し要望聞いて相談して欲しかったです。
    以上です。長文失礼いたしました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Real me大名所属・今井 勝也の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

Real me大名付近の美容室・美容院情報

福岡市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

福岡県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Real me大名付近の駅の美容室・美容院を探す