男性 / 20代前半
次からは絶対に利用したくないと思った。
前のブリーチの部分が明るくなって色ムラができてもいいのでピンクで明るめでとお願いしたのに暗めの上紫を入れたといわれ意味がわからなかった。
先に仕上がりイメージの動画をみせてはもらったがそれよりも暗く感じるし、美容室で初めてここで染めなきゃよかったと思った。
この後博多駅に服を買いにいこうと思ったがショックで行く気もなくなりました。
前にも似たような髪の状態で別の美容室を訪れたがその時は凄く明るくはならなくとも明るめのいい感じのピンクでここにしてよかったと思える施術だっただけにこのような結果になったのが凄く残念。
また、施術中は物を何度も落とすし、ブリーチの際髪が何度も引っ張られて痛かったのも気になった点。
ついでにオレンジジュースは薄くてまずい。試しに2回目も頼んだがまずい。頼まないほうがいい。
その上支払いの際に予め現金のみと聞いていたので現金のみの店なのかと思いきや今回の施術が現金のみで普段はクレカやpaypayが使えるようでありえないと思いました。クレジットカードの加盟店違反ですよね?
この施術で5000円は他より安いかもしれませんが練習モデルで見ればここより安くてキャッシュレス決済ができるパターンもあるわけで、ただでさえ5000円無駄したと思ったのにそこからの加盟店違反。残念です。
あとで加盟店違反の件は通報する予定です。
とはいえ自分自身美容関連に詳しくないですし的外れな部分も多いかもしれませんが詳しくないからこそ交通費をかけてセルフではなくお金を払って染めに来ているわけですからこの髪にしてよかったと思えるような施術をしてほしかったです。
もう二度といくことはありませんがこれから長い年月をかけてスキルアップしてください。
辛口レビュー失礼しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7