女性 / 40代前半
ミニモのやり取りもきちんとされないどころか、
最初に指導者とやったカウンセリングは何の意味もあ、らません。パーマはかかりづらいとの事は承知しましたが、
シャンプーのお湯の温度は冷たかったり、熱かったり、
最後にはドライヤーは中途半端の生乾きで指導者がかけていました。
このまま、この生乾きのボサボサ髪で電車で帰らないと
いけないのかとおもうと呆れて言葉も出てきませんでした。
前髪は今流行りの韓国風で流れるようにと言っていましたが、変なクセがついて毎日のセットが大変です。
技術の前の問題だとおもいます。
そちらの連絡の間違いで大宮店から浦和店にきて
本当にガッカリしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.5