女性 / 20代後半
低評価になるような口コミをするのは初めてで心苦しいのですが思った事を正直に書かせて頂きます。
前日に急遽予約が出来たのでカットと縮毛矯正のメニューでお願いをしました。
その際のminimoのアプリ内での会話ではとても丁寧な印象を受けました。
当日は、予約の10分前頃にお店に到着したのですが前のお客さんが長引いていたようで20分ほど待ちました。
そしてカウンセリングで説明された、事前の予約金額との差に驚きました。土日価格のため少し上がってしまいますが宜しいですか?という聞き方をされましたが、大丈夫ですとしか言えずモヤモヤが残りました。
予約の際は7,700円で、実際支払ったのが14,000円でした。
施術に関しても、縮毛矯正は結局全然かかっていなくて癖が残っていました。髪の毛の量についてもかなり多いので減らすのをオススメされてお任せしたところ、根本からスカスカにされてしまい翌日にはパサパサになっていました。
1週間後に他店でやり直しをしてもらいました。
また、途中で男性スタッフの方がドライヤーを担当して下さいましたが、何度もマスクを上げ直したり顔を触ったりするのがすごく気になってしまいました…。
最低限、料金について予約時に確認をしてもらいたかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9