4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
可愛くしてくださってありがとうございました◠‿◠
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、ヘアケアについても詳しく教えて頂きとても参考になりました☺️ありがとうございました!
女性 / 20代後半
時間までに行ったにも関わらず15分以上端の席で放置。
お待たせしましたとの声がけも一切なく、待合席のような簡易席にてそのまま施術が始まったかと思えばカウンセリング以外、終始本人ではなくアシスタントの方の施術でした。
途中お願いしていたカラーよりも暗かったので疑問に思い塗っていた方に質問したところ、写真と同じようなカラーになりますよ!とのことだったのでそのままお願いしました。
仕上がりはお願いしていたカラーとは程遠く素人でもわかる色ムラの汚さでこのまま外に出るのが恥ずかしいです。
セルフカラーの方が綺麗に染まると思います。
インスタに載せてくださいとメッセージで来ていましたがこのカラーでも自信もって載せられるのでしょうか?
色ムラがすごく相談したところこれくらいの色ムラは普通でシャンプーしたら馴染む、それかもう一回暗いカラーになると半笑い。
仕上げの巻き髪もまともにできておらず、直したいと言ったところ無言でアイロンを差し出されました。
最後も巻き終えて満足したのか、早く出て行けと言わんばかりに仕上がりの鏡も見せてもらえず支払いに案内されました
これにお金払わなきゃいけないのかと悔しい気持ちでした。
履歴が違えど事前にブリーチについてはお伝えしており、前回のカラーも説明してこのカラーができるのかどうかの相談した時点で「できます!」と承諾を得ておりました。
後から履歴のせいだの時間が経てば気にならないだの言い訳ばかり。
仕上がりのカラーの相談をしたあたりから態度が悪くなり対応も半笑いで接客業とは思えない態度でした。
これを見て1人でも同じ嫌な思いをする方が減ることを願います。
🇰🇷韓国ヘアuni 原宿✨髪カリスマ認定サロン🇰🇷韓国ヘアで業界の注目を浴びる代表の長田タカラ氏が筆頭にくびれヘアやヨシンモリを作るのに必要な本格レイヤーカットを体験下さい💇
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