4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、ヘアケアについても詳しく教えて頂きとても参考になりました☺️ありがとうございました!
女性 / 20代後半
時間までに行ったにも関わらず15分以上端の席で放置。
お待たせしましたとの声がけも一切なく、待合席のような簡易席にてそのまま施術が始まったかと思えばカウンセリング以外、終始本人ではなくアシスタントの方の施術でした。
途中お願いしていたカラーよりも暗かったので疑問に思い塗っていた方に質問したところ、写真と同じようなカラーになりますよ!とのことだったのでそのままお願いしました。
仕上がりはお願いしていたカラーとは程遠く素人でもわかる色ムラの汚さでこのまま外に出るのが恥ずかしいです。
セルフカラーの方が綺麗に染まると思います。
インスタに載せてくださいとメッセージで来ていましたがこのカラーでも自信もって載せられるのでしょうか?
色ムラがすごく相談したところこれくらいの色ムラは普通でシャンプーしたら馴染む、それかもう一回暗いカラーになると半笑い。
仕上げの巻き髪もまともにできておらず、直したいと言ったところ無言でアイロンを差し出されました。
最後も巻き終えて満足したのか、早く出て行けと言わんばかりに仕上がりの鏡も見せてもらえず支払いに案内されました
これにお金払わなきゃいけないのかと悔しい気持ちでした。
履歴が違えど事前にブリーチについてはお伝えしており、前回のカラーも説明してこのカラーができるのかどうかの相談した時点で「できます!」と承諾を得ておりました。
後から履歴のせいだの時間が経てば気にならないだの言い訳ばかり。
仕上がりのカラーの相談をしたあたりから態度が悪くなり対応も半笑いで接客業とは思えない態度でした。
これを見て1人でも同じ嫌な思いをする方が減ることを願います。
女性 / 20代前半
髪色についてふわっとした要望しか伝えていないのにも関わらずとても素敵な髪色にしていただきました!ありがとうございました!
🇰🇷韓国ヘアuni 原宿✨髪カリスマ認定サロン🇰🇷韓国ヘアで業界の注目を浴びる代表の長田タカラ氏が筆頭にくびれヘアやヨシンモリを作るのに必要な本格レイヤーカットを体験下さい💇
⚠️ミニモのバグにより勝手に予約が解放されている場合があります。それにより予約が完了しても対応ができない場合がありますので、ご了承下さい。
⚠️現在新型コロナウイルスの感染防止対策として⚠️
店内の席、使用器具、ドアノブの消毒を徹底。
🚩わからない事は(Instagram へDM下さい‼️
ID uni._.t_a_k_e_r_u__←こちらまで‼️
⚠️ミニモのバグにより勝手に予約が解放されている場合があります。それにより予約が完了しても対応ができない場合がありますので、ご了承下さい。
🚩明治神宮前駅から【7番出口】
徒歩1分
スタイリスト
サトウ タケル と申します!
右上のハート♥️マーク押してもらうと
ご連絡がスムーズになります!😁
💐洋服、カフェ、美術館、韓国🇰🇷大好きです!
こんにちは🌞
uni表参道でスタイリストをしております!
佐藤天翔(さとうたける)です✨
🌱Instagram → uni._.t_a_k_e_r_u__
東京都渋谷区神宮前6-29-4 HHBUILDNG 2F (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
その他決済
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / LINE Pay / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。