女性 / 20代後半
フラットマットで予約でした
スタッフさん自体の対応は普通だったのですが
1週間以内に2.3本しか残らない程度で全てマツエクが外れてしまいました、、、
電話でことの経緯を説明してやり直しなど相談したのですが、同意書にサインしてるのでやり直しもそれ以外の対応もできませんと一言で終わらせられてしまいました。
言い返す言葉も出ないくらい驚きました。
フラットで予約してるのに自まつげに何本もマツエクがつけられてて、それで負担がすごくて取れたんではないかなど相談をした結果何の謝罪やフォローする言葉もなく
無理ですの一言は、、、、
何の原因もなく100本以上が3.4日後には全部取れるなんてことあるのでしょうか、、、、、
この口コミで多くのお客様に影響する可能性があるくらいならやり直しをしてくれたり、もうすこしかける言葉があってよかったのではないかと思います、、、、非常に不愉快で残念な気持ちです
いつも通ってるマツエクサロンはもう3年も通ってますが、こんなこと一度もありません。もう2度と例え安くてもこのサロンには行かないと思います。
スタッフさんは当日普通でしたので何も言わずに我慢してましたがグルーも目に入ってきてすごく染みていました。私と同じ気持ちのお客様を増やさないためにも、技術の見直しをした方がいいかと思います。
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4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7