

lia 蕨店(リア ワラビテン)lia 蕨店
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
180件の口コミ中41〜60件表示

trさんの口コミ
女性
ありがとうございました!よかったです!
来店日:2024年6月13日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます! 満足して頂きとても嬉しいです♪ またのご利用をお待ちしております!
返信日:2024年6月24日
りぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応をして下さり、お店の雰囲気も落ち着いてて心地よかったです。 初めてまつ毛パーマをしてもらいましたがとても綺麗で満足しました。 ありがとうございました☺️
来店日:2024年6月6日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます! 満足していただけてなによりです♪ またのお越しをお待ちしております。
返信日:2024年6月6日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
100本ついてるのかなー?ってかんじました。 ばらつきも多くてちょっと残念です。
来店日:2024年5月31日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! 満足のいく仕上がりに出来ず申し訳ございません。 今後も技術向上に努めて参ります。 またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年6月4日
由香さんの口コミ
女性 / 40代後半
施術ありがとうございます。 キレイについていて、大変満足しています、
来店日:2024年5月14日
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。 ご満足いただけてなによりです! またのお越しをお待ちしております!
返信日:2024年5月17日
麻美さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても満足です!ありがとうございました!またお願いします!
来店日:2024年5月7日来店回数:4回
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! 素敵な口コミのご投稿も大変励みになります♪ 今後も喜んで頂けるよう技術向上に努めて参ります! またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年5月14日
Jさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったので不安でしたが丁寧に説明して頂き仕上がりも満足です!
来店日:2024年4月24日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! 初めての経験を任せていただきとても光栄です! 今後も喜んで頂けるよう技術向上に努めて参ります! またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年5月14日
アヤコさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございました 丁寧にやっていただいて目元が可愛くなってうれしいです😊
来店日:2024年4月17日来店回数:4回
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! 素敵な口コミのご投稿も大変励みになります♪ 今後も喜んで頂けるよう技術向上に努めて参ります! またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年5月14日
やまこさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な説明で、別のオプションでアイシャンプーもしてもらいました。 カールのかかり具合も良く、満足です。 ありがとうございました◎
来店日:2024年4月17日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! オプションメニューもありがとうございます♪ 素敵な口コミのご投稿も大変励みになります★ 今後も喜んで頂けるよう技術向上に努めて参ります! またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年5月14日
綾乃さんの口コミ
女性 / 30代前半
一つ一つが丁寧で、素早かったです。
来店日:2024年4月16日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! とても嬉しいコメントをありがとうございます♪ 今後も喜んで頂けるよう技術向上に努めて参ります! またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年5月14日
にみりさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客で、好感がもてました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました!
来店日:2024年4月14日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! お褒めいただきとても嬉しいです! 素敵な口コミのご投稿も大変励みになります★ 今後も喜んで頂けるよう技術向上に努めて参ります! またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年5月14日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代後半
大満足です、ありがとうございました。
来店日:2024年4月11日
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました♪ お褒めの言葉ありがとうございます! 更に技術向上に努めてまいります^^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年4月14日
よこりんさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はお世話になりました。 1時間でサクサクつけていただいて、仕上がりも綺麗で良かったです! 予約のやり取りの時から、気遣いがあり、感じが良く、安心できました。 ありがとうございました!
来店日:2024年4月10日来店回数:6回
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店頂き誠にありがとうございました☆彡 お褒めの言葉ありがとうございます! その後エクステの状態はいかがでしょうか? 更に技術向上に努めてまいります^^♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2024年4月14日
ちゃこさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもテキパキされてて、丁寧でした。 とてもきれいに仕上げて頂きありがとうございます。 店内もナチュラルで素敵な感じでした。 また、機会があったら是非お願いしたいです。
来店日:2024年4月10日
lia 蕨店さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☆彡 お褒めの言葉ありがとうございます! その後のエクステの調子はいかがですか? 是非またよろしくお願いいたします!
返信日:2024年4月13日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代後半
緊張されてたと思いますが、ロッドを巻く時や目のテープを剥がす時など声かけがあった方が良いかなと思いました。 私自身まつ毛パーマを何度か受けたことがあるので、何をされるかなんとなく分かりますが、初めての方は不安かもしれません。 でも施術はとても丁寧でした。どうもありがとうございました!
来店日:2024年4月6日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! 声掛けをもっと意識できるよう頑張っていきます! 今後も喜んで頂けるよう技術向上に努めて参ります! またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年5月14日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧な対応と施術でした。ありがとうございました!緊張してそうでしたが、これからも頑張ってください!!
来店日:2024年4月4日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! 素敵な口コミのご投稿も大変励みになります♪ 今後も喜んで頂けるよう技術向上に努めて参ります! またのご利用をお待ちしております^^
返信日:2024年4月6日
まへさんの口コミ
女性 / 50代前半
入店からの案内や説明、施術すべて丁寧な対応でした。施術中もしみたり痛みなどもなく、大変綺麗にしていただきました。ありがとうございました!
来店日:2024年4月4日
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 満足して頂きとても嬉しいです♪ 更にご満足して頂けるよう技術・接客ともに向上に努めて参ります! またのお越しをお待ちしております(*^^*)
返信日:2024年4月6日
みづきさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで史上最強に綺麗で痛くなかったです。 お話も楽しくまた行きたいです。
来店日:2024年3月27日
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 満足して頂き、とても嬉しいです♪ お話もすごく楽しかったです♪ またのご来店心よりお待ちしております(*^^*) 更に技術・お仕上がりに満足していただける様、精進して参ります。 お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました☆
返信日:2024年4月3日
麻美さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧と言えば丁寧なのかもしれないけど何回か伺っているけど1番残念だった。具体的に何がとも分からないしこの書き込みをすることが正しいのか分からないけど、美容メンテナンスしても明るい気持ちになれなかった。もう少し気持ち愛想が欲しいと思った。目の付近にものを落としたらもう少し謝って欲しかった。あくまで無料でやってもらっているし問題もないけどでもいい気分はしなかったです
来店日:2024年3月23日来店回数:4回
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠に有難うございます。 貴重なお時間を割いてご来店頂いたのにも関わらず不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 技術の見直し、施術中のお声がけを徹底し再発防止に努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。
返信日:2024年3月27日
ゆってぃーさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました!とても丁寧な対応と綺麗な形に整えてくださり大満足です。施術中も安心してお任せできたので、ぐっすり寝てしまいました笑 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
来店日:2024年3月21日
lia 蕨店さんからの返信
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます! お褒めのお言葉ありがとうございます♪ またのご来店をお待ちしております😊
返信日:2024年3月25日
有希さんの口コミ
女性 / 30代前半
清潔感があり広々とした店内で、半個室となっているので人目を気にすることなく施術を受けることができました。 BGMも雰囲気とマッチしていて 時間があっという間に感じました。 ありがとうございます😊
来店日:2024年3月18日
lia 蕨店さんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました! 満足して頂き、とても嬉しいです♪ 更に技術・お仕上がりに満足していただける様、精進して参ります☆
返信日:2024年3月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



