

lia 蕨店(リア ワラビテン)lia 蕨店
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
180件の口コミ中161〜180件表示

makiさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回伺って良かったので2回目の利用です。お洒落な店内と可愛い担当者さんに癒されました☺︎また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2021年6月14日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
maki様 先日はご来店頂きありがとうございました☆彡 嬉しいお言葉ありがとうございます! とっても嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(^^) maki様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
返信日:2021年6月17日
昌美さんの口コミ
女性 / 40代前半
良い仕上がりでよかったです。 丁寧な接客ありがとうございました。
来店日:2021年6月13日
lia 蕨店さんからの返信
昌美様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! 昌美様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)/
返信日:2021年6月14日
scmcbさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店も綺麗で、接客もとても丁寧でした! 予定してたより早く施術も終わり助かりました! デザインも仕上がりもとても満足しています。
来店日:2021年6月9日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
scmcb様 先日はご来店頂きありがとうございます☆彡 満足して頂けたとの事で大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました♪ scmcb様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2021年6月23日
ももちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗な店内で、施術も丁寧だったからか、眠ってしまいました。
来店日:2021年6月9日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
ももちゃん様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ リラックスして頂けたとの事で大変嬉しいです☺ これからも技術向上に努めて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(^^) ももちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月10日
よこりんさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はありがとうございました。 とにかくお店が、おしゃれで綺麗で、落ち着いていて、BGMのセンスも良く、癒しの空間でした。 施術も上手で、綺麗につけていただきました! とても優しい可愛らしい担当者さんで、感じが良かったです。
来店日:2021年6月7日来店回数:6回
lia 蕨店さんからの返信
よこりん様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ お店のことまで褒めて頂き大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます☆ これからも技術向上に努めて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! よこりん様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術が丁寧で仕上がりもすごい綺麗で大満足です!次回から普通に予約をとってお願いしたいです。ありがとうございました♪
来店日:2021年6月6日
lia 蕨店さんからの返信
ゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました☆ 満足頂けたとの事で大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! ゆ様のまたのご来店お待ちしております☆彡
返信日:2021年6月9日
かすみさんの口コミ
女性 / 30代前半
結論から言うと、大大大満足です! 6月6日に施術していただきました。 無料ということで、正直あまり期待していませんでしたが お出迎えから帰りのお見送りまで、本当に丁寧に接してくださいました。 少し言葉遣いが怪しいかな?と思う場面もありましたが、それ以上に終始対応が素敵だったのでさほど気になりませんでした。 (厳しめの奥様世代だと目をつけられるかもしれないので、今後気を付けてみると良いかもです…!) 施術自体も特に問題なく、あまりの心地よさ(?)に、ついつい寝てしまったほどでした。 いつも行くマツエクサロンは、瞼に器具が当たったりしてチクチク感じてしまうことも多かったのですが そういったことが一切ありませんでした。素晴らしいです。 時間内に施術も終わり、仕上がりもバッチリでした。 施術から2日経ちましたが、今のところ1本も取れていません。 ぜひまたお願いしたいと思いましたし、友人にも勧めたいと思います。 料金が発生するようになっても、ぜひ通いたいです。 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2021年6月6日
lia 蕨店さんからの返信
可純様 先日はご来店いただきありがとうございました♪ 満足頂けたとの事で大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます☆彡 指摘して頂きましたところ気を付けていきたいと思います。 お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(^^) 可純様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月9日
sさんの口コミ
女性
丁寧な対応をして頂いて、清潔感のある雰囲気の良い店内でとても安心して施術を受けれました。 また行きたいです。 ありがとうございました。
来店日:2021年6月6日
lia 蕨店さんからの返信
s様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺ これからも技術向上に努めて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(^^) s様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月6日
育子さんの口コミ
女性
とてもキレイにつけてもらいました! またやってもらいたいです。
来店日:2021年6月3日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
育子様 本日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足頂けたとの事で大変嬉しいです☺ これからも技術向上に努めて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました☆彡 育子様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月3日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました!とても丁寧な対応で良かったです🥰
来店日:2021年6月1日
lia 蕨店さんからの返信
りん様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございます(^^) りん様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月3日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
お話もたくさんできて楽しかったです! ありがとうございました♡
来店日:2021年6月1日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
みう様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 私もたくさんお話しができて楽しかったです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました♪ みう様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月3日
タリン🇪🇪さんの口コミ
女性
この度はありがとうございました🌼 お店がどこにあるのか分からず、迷ったことで少し遅れてしまいましたが、終始ご親切にして頂き嬉しかったです! とても綺麗なマツエクが無料で出来て大満足です✨ また機会があればよろしくお願いします😆
来店日:2021年5月30日
lia 蕨店さんからの返信
たりん様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足頂けたとの事で大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました☆ たりん様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
返信日:2021年5月31日
makiさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗な仕上がりでした。予定よりも沢山付けて頂き大満足です(^^)サロンもとてもお洒落で清潔でした。また機会があれば伺いたいです。ありがとうございました。
来店日:2021年5月27日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
maki様 本日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足頂けたとの事で大変嬉しいです☺ これからも技術向上に努めて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! maki様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
返信日:2021年5月27日
由香さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました。 お店も施術も綺麗でとても満足です。 本当にありがとうございました。
来店日:2021年5月26日
lia 蕨店さんからの返信
由香様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足頂けたとの事で大変嬉しいです☺ これからも技術向上に努めて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! 由香様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
返信日:2021年5月27日
えりこさんの口コミ
女性 / 20代前半
何も分からない私に優しく丁寧に色々教えてくださって嬉しかったです☺️ 仕上がりにも満足ですありがとうございました!!
来店日:2021年5月21日来店回数:6回
lia 蕨店さんからの返信
えりこ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたとの事で大変嬉しいです☺ これからも技術向上に努めて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございます! えりこ様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年5月22日
あぬさんの口コミ
女性 / 30代後半
長さの希望、本数の希望を快く対応して下さって すぐに取れる事もなく、今もしっかりもっています‼︎ スタッフの方の対応も良く、お店も清潔感バッチリで、 全部★5にしたかったのですが、 完成後や起き上がった後でも良いので手鏡等で仕上がりを見たかった事と ベッド起こして下さってから、鏡渡されるのか、帰る準備をすれば良いのか案内がなくてどうしていいかわからなかったので1つ減らしました。すみません。 またお伺いしたいです♪ありがとうございました!
来店日:2021年5月21日
lia 蕨店さんからの返信
70様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足頂けたとの事で大変嬉しいです☺ 説明不足だった点につきましては大変申し訳御座いません。 今後このようなことがないよう気を付けて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! 70様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
返信日:2021年5月27日
裕子さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に説明していただき仕上がりも満足です! 時間も予定の時間より早く仕上がりスピーディーに綺麗にしてくれました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
来店日:2021年5月20日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
裕子様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足頂けたとの事で大変嬉しく思います(^^) これからも技術向上に努めて参ります! お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました☺ 裕子様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年5月22日
n、あやかいママさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても感じの言い方でした。
来店日:2021年5月16日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
n, あやかいママ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ これからさらに技術向上に努めて参ります お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(^^) n,あやかいママ様のまたのご来店心よりお待ちしています(*^_^*)
返信日:2021年5月17日
みきさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応で有意義な時間を過ごせました!
来店日:2021年5月16日
lia 蕨店さんからの返信
みき様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^_^*) お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! みき様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2021年5月17日
おかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてまつエクをしました。何も分からない私に丁寧に接客、施術してくださり、痛みもほぼ感じなかったです。途中寝てしまいました笑 また利用させて頂きたいと思います、ありがとうございました!
来店日:2021年5月14日
lia 蕨店さんからの返信
凪々帆様 先日はご来店頂き有難うございました☆ 満足頂けたとの事で大変嬉しいです(^^) お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! 凪々帆様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)
返信日:2021年5月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



