

lia 蕨店(リア ワラビテン)lia 蕨店
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
180件の口コミ中141〜160件表示

MACさんの口コミ
女性 / 30代後半
リピです♡ お話もスムーズで楽しい時間となりました^ ^ 技術もとっても上手で またお願いしたいです^ ^
来店日:2021年7月24日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
ⅯAⅭ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 私もたくさんお話しできて楽しい時間でした♡ お忙しい中口コミ投稿して下さり有難うございました☺ ⅯAⅭ様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年7月29日
.f.U.さんの口コミ
女性 / 30代前半
技術、接客共にとても良く大満足でした!説明も丁寧にしてくださりありがとうございました!またよろしくお願い致します!
来店日:2021年7月22日来店回数:4回
lia 蕨店さんからの返信
フ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ フ様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年7月23日
まゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
当日予約しましたがミニモの対応も早く施術も安心して受けること出来ました。 また機会がありましたら是非行きたいです。 ありがとうございました。
来店日:2021年7月15日
lia 蕨店さんからの返信
まゆ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ これからも技術向上に努めて参ります! お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました☺ まゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年7月23日
Cieさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はお世話になりました😊 丁寧に説明してくれ、アフターケアも親切に教えて頂きました💕 満足な仕上がりになりました❣️ ありがとうございました😄💕
来店日:2021年7月12日
lia 蕨店さんからの返信
cie 様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたとのことで大変嬉しいです☺ こちらこそありがとうございました♡ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございます(^^) cie 様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年7月14日
よこりんさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日もお世話になりました。 自睫毛が短く、大変だったと思いますが、綺麗に付けていただきました。 ありがとうございました🙇♀️
来店日:2021年7月11日来店回数:6回
lia 蕨店さんからの返信
よこりん様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! よこりん様のまたのご来店お待ちしております(^^)
返信日:2021年7月14日
らら♡さんの口コミ
女性 / 30代後半
本当に素敵なお店でした(^o^) しかも、とても丁寧で大満足です♪ また、お願いしたいと 心から思いました(^_^) ありがとうございましたm(__)m
来店日:2021年7月9日
lia 蕨店さんからの返信
らら☆様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しい口コミありがとうございました(*^^*) らら☆様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年7月11日
scmcbさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術も早く、丁寧な接客のため安心してお任せ出来ます。 デビューされてもぜひお願いしたいと思います。
来店日:2021年7月9日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
scmcd様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺ 嬉しい口コミありがとうございました(^^) scmcd様のまたのご来店お待ちしております
返信日:2021年7月11日
えりこさんの口コミ
女性 / 20代前半
もうマツエクするならここって決めてるくらい毎回毎回綺麗に仕上げてくれて対応も大満足です🥰 毎回ありがとうございます🤍
来店日:2021年7月7日来店回数:6回
lia 蕨店さんからの返信
えりこ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます(^^) またお待ちしております♡
返信日:2021年7月8日
はなこさんの口コミ
女性 / 30代後半
お店の雰囲気とよく、とても綺麗でリラックスして施術を受けることができました。 2回目でしたが、施術時間が短く、仕上がりも良く、とても満足しています。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。
来店日:2021年7月3日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
はなこ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しい口コミありがとうございます(^^) お忙しい中口コミ投稿して頂き有難うございました! はなこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2021年7月4日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりがとても綺麗で、これからしばらく気分良く毎日を過ごせそうです✨ サロン自体の雰囲気もシンプルで居心地が良かったです♡ この度はありがとうございました^^またぜひ、お願いしたいです。
来店日:2021年6月30日
lia 蕨店さんからの返信
な様 先日はご来店頂きありがとうございました☆彡 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! な様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年7月1日
TKさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございます お店の雰囲気もよく綺麗で居心地がよかったです 担当の方の笑顔での接客がとてもよく説明もよかったです 仕上がりもよく満足です これからもその素敵な笑顔を忘れないで下さいね またよろしくお願いします
来店日:2021年6月30日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
TK様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます☆ これからも笑顔を忘れず頑張ります! お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(^^) TK様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年7月3日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目の来店です! 今回も素敵に仕上げてくださってありがとうございました^ ^☺︎
来店日:2021年6月29日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
みう様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 嬉しい口コミありがとうございます☺ こちらこそありがとうございました♪ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! みう様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
返信日:2021年7月1日
.f.U.さんの口コミ
女性 / 30代前半
技術、接客共にとても良く大満足でした!説明も丁寧にしてくださりありがとうございました!またよろしくお願い致します!
来店日:2021年6月25日来店回数:4回
lia 蕨店さんからの返信
フ様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! フ様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月26日
☺︎さんの口コミ
女性
とてもきれいにつけて頂きました☆お店もすごく清潔感があってきれいでした!またよろしくお願い致します★
来店日:2021年6月25日来店回数:3回
lia 蕨店さんからの返信
yuki様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! yuki様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2021年7月1日
ひかりさんの口コミ
女性 / 30代前半
近くに他のまつエクサロンがあって、一度別のところに行ってしまいましたが、ちゃんと店舗名を見ればすぐわかりました... 中に入るととても清潔感もあり綺麗で、落ち着いた音楽も流れてリラックスできました。 初めてだったのでデザインに迷いましたが、定員さんなりに私に似合うものを教えてくれたので問題ありませんでした。 必要なことだけ丁寧に声をかけてくれましたので、人見知りな私にはぴったりです。 施術も丁寧でしたので、違和感等ありませんでした。 満足いく仕上がりです! ありがとうございました
来店日:2021年6月22日
lia 蕨店さんからの返信
ひかり様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉有難うございます(^^)/ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました♪ ひかり様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2021年6月26日
kkさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても対応がよくお店がキレイで気持ちよく施術していただきました。オフもあったのですが手早くきれいにつけ直していただけました。とても無料とは思えません。また機会があえばおねがいしたいです!
来店日:2021年6月22日来店回数:2回
lia 蕨店さんからの返信
かな様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺ これからも技術向上に努めて参ります! お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございます(^^) かな様のまたのご来店心よりお待ちしております
返信日:2021年6月25日
みいなさんの口コミ
声かけを丁寧にして下さり痛みも違和感もなくスムーズにオフしてくださいました。 施術もまつ毛の状態をしっかり把握していただき ソフトタッチで行って下さり綺麗にたくさんつけていただけ大満足です。 お店も白を基調としたシンプルお洒落で至福の時を過ごせました。 ありがとうございました💕
来店日:2021年6月20日
lia 蕨店さんからの返信
みいな様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたとの事で大変嬉しいです☺ まつげ美容液お持ちでしたら塗って頂けるとさらに睫毛の状態良くなると思うので是非お願いします(^^) こちらこそありがとうございました☆ みいな様のまたのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2021年6月22日
麻奈さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術して頂きありがとうございます😆 寝てしまうぐらいリラックスしちゃいました。
来店日:2021年6月19日
lia 蕨店さんからの返信
麻奈様 先日はご来店頂きありがとうございました☆ リラックスして頂けたとの事で大変嬉しいです☺ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました(>_<) 麻奈様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2021年6月22日
えりこさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらえて嬉しかったです😳 すごく親切で優しくて可愛くて居心地良かったです! また機会があったら行きたいです!
来店日:2021年6月15日来店回数:6回
lia 蕨店さんからの返信
えりこ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<) 本当にうれしいです♡ お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました! えりこ様のまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2021年6月17日
アヤコさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございました 私に似合うようにお任せしました 施術はキレイだしとても気に入りました またお願い致します
来店日:2021年6月14日来店回数:4回
lia 蕨店さんからの返信
アヤコ様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ 満足して頂けたようで大変嬉しいです☺ 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^) お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました☆ アヤコ様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
返信日:2021年6月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



