女性 / 20代後半
あまりコメントしたくなかったのですが、モヤモヤが止まらないのでコメントします。
今日はハイライトをお願いしました。私の注文(バイトで明るすぎるとダメ)が分かりにくかったことやだいたいのイメージを決めていかなかったのも悪いのですが、思っていたものと違う仕上がりになりました。まずブリーチが+2000円かかるというのは知りませんでした。もちろん予約画面でハイライトを入れる本数によって値段が変わるというのは読みましたが、ブリーチに関しては記載されていませんでした。そんな頻繁に美容院に行かないので相場が分からないし、書いておいて欲しかったです。
カラーも上の方ばかりで毛先の方には入れてもらえなかったし、内側に入れてほしいと頼んでないのに髪の毛を耳にかけたり束ねないと見えない場所に入れられました。
ブローしていただいたときに「ほら明るくなったの分かるでしょ?」とおっしゃってましたが、左側は辛うじて一部明るくなっているのが分かりましたが右側は正直どこにハイライト入ってるのか分からず、鏡に近づいてよーく見てもどこに入ってるか分かりませんでした。お店を出て駅のトイレの鏡でもう一度確認しましたがやっぱり分からず、左右でハイライトの入り方が全然違いました。特に左側はハイライトの太さが均一ではなくまだらでした。
ヤマモトさんの接客はとても素晴らしく、シャンプーやトリートメントも気持ちよくて寝てしまうくらいだったのでこんなコメントしたくなかったのですが、、元の値段より1000円ちょっと多く払ってこんなに気分が下がるのはすごくショックです。もっと自分のなりたいイメージを明確にしておかなきゃダメだな、とか、ハイライトはもっとお金かかるんだなって勉強になりました。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0