女性 / 30代前半
時間に余裕を持って行ったのですが、恐らく前の人の施術時間がおしてしまったのか15分ほど待ちました。
受付時はタブレットに担当者を入力し完了という流れで通常の受付にてスタッフが受け入れする美容院ではなかったので、遅れているのか予約ができていないのかなどと戸惑いを感じながら待ちました。
初めて行く美容院でもあったのであまりシステムもわからなかったのでその点はこちらとしても仕方がないと思ってます。
しかし、通りかかるスタッフも挨拶や一声かけるなどといった方が居なくて愛想、サービスとしていかがなものなのかと思いました。子ども連れでベビーカーで幅もとってしまいましたが、1人だけ膝掛け使いますか?と声をかけて下さった方もいましたが。。。施術技術云々の問題でなく接客する身として基本的な要素が欠けているのではと思いました。
予定がなく急ぐこともなかったのでよかったですが、遅れているのであれば仕事中は難しいのは理解してますが連絡であったりなにかアクションがあるとよかったです。5分程度ならまだしも15分は待つ側もミニモからの予約であったにしても少しがっかりです。
フェードに関しては改めて記載のほどありがとうございました。
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4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9