4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 30代後半
グレイカラーでも透明感のある素敵な髪色にしてくださいました。他の美容院では白髪染めは色が限られていたり透明感が出せなかったりで諦めていたので本当に嬉しいです。流行りのシェアサロンでとても清潔感があり、受付もタブレットタイプで非接触のためいまの時代に合っているなと思いました。また利用したいと思います。ありがとうございました!
女性 / 30代前半
遅い時間までありがとうございました!
やりたいカラーについて画像を送ったりして何度か相談しましたが、毎回丁寧な回答をいただけて、信頼できました!来店前から理想のカラーについて一緒に考えていただけて助かりました。ありがとうございます。
接客や施術がとても丁寧で、お話よとても楽しかったです。
色は思ったより明るくなりましたが、気に入っています!
しばらくこのままでいたいと思っています。
またぜひお願いします^ ^
男性 / 20代後半
さっぱりと良い仕上がりにしていただきました。
またお願いしたいです。
男性 / 30代前半
いつもイメージ通りで最高です。
またお願いします!
男性 / 30代前半
またお願いします
女性 / 20代後半
時間に余裕を持って行ったのですが、恐らく前の人の施術時間がおしてしまったのか15分ほど待ちました。
受付時はタブレットに担当者を入力し完了という流れで通常の受付にてスタッフが受け入れする美容院ではなかったので、遅れているのか予約ができていないのかなどと戸惑いを感じながら待ちました。
初めて行く美容院でもあったのであまりシステムもわからなかったのでその点はこちらとしても仕方がないと思ってます。
しかし、通りかかるスタッフも挨拶や一声かけるなどといった方が居なくて愛想、サービスとしていかがなものなのかと思いました。子ども連れでベビーカーで幅もとってしまいましたが、1人だけ膝掛け使いますか?と声をかけて下さった方もいましたが。。。施術技術云々の問題でなく接客する身として基本的な要素が欠けているのではと思いました。
予定がなく急ぐこともなかったのでよかったですが、遅れているのであれば仕事中は難しいのは理解してますが連絡であったりなにかアクションがあるとよかったです。5分程度ならまだしも15分は待つ側もミニモからの予約であったにしても少しがっかりです。
フェードに関しては改めて記載のほどありがとうございました。
男性 / 20代後半
予約時から施術後までとてもご親切に対応いただき、また仕上がりもよく満足できました。
またお願いしたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。