

眉毛とまつ毛のお店 blueblue ミユ
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
58件の口コミ中1〜20件表示

UMIさんの口コミ
女性
今回も丁寧に対応していただきました。 仕上がりも大変満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
みんとさんの口コミ
女性 / 20代後半
終始丁寧に施術いただき、ありがとうございました! 自眉毛の形を生かしたご提案や、まつ毛の直して欲しいとご依頼した部分を忠実にご対応くださり嬉しかったです🙂↕️
来店日:2026年6月21日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました! カウンセリングからすごく丁寧でした。施術中も痛みがないかの確認だったり、眉毛の形を骨格に合わせて親身に対応いただきました! 形を綺麗にしていただいたお陰ですごくメイクがしやすくなりました✨またお願いしたいです!
来店日:2026年6月19日
ayakaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただき居心地が良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのアイブロウでしたが、丁寧にカウンセリング、説明をしていただいて、安心して受けられました。元々短いところもあって、難しかったかもしれませんが、何度も上の方と確認をとっていただいて、今の形に大満足です。ありがとうございました。是非またお願いしたいです。
来店日:2026年6月17日
ソルティさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で終始安心して施術を受けられました! 色もデザインもとても満足しています、ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
ひーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただき大変満足です。 また自分の眉毛に合わせて施術をしてもらい、とても感謝しています。 また施術してもらいたいと思いました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
るるるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧でわかりやすく対応していただきました!明るく元気にお話しいただき、常に快適な時間を過ごすことができました✨ 仕上がりも綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださりました! 仕上がりにも満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
陽子さんの口コミ
女性 / 30代前半
以前にマツパを施術していたのが良かったので、眉Waxで再来店しました。 入店から退店まで90分くらいでした!(少し長め?) 眉Waxの仕上がりも満足で、きちんと先輩?にも確認をとっていて、安心して施術を受けられました^^ ありがとうございました! また利用させて頂きます^^
来店日:2026年5月27日来店回数:2回
雪だるまさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に仕上げて頂きました!お店の雰囲気も良かったです!またよろしくお願いします!❤
来店日:2026年5月24日
ななこさんの口コミ
女性 / 20代前半
一個一個がとても丁寧で、仕上がりもいい感じです! 靴のくまに気づいてくれちゃって、最後の最後まで幸せもらいました!
来店日:2026年5月23日
さやさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧なカウンセリングと説明で納得した出来上がりでした。ありがとうございます
来店日:2026年5月18日
ソルティさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客で終始安心して施術を受けることができました!骨格に合わせて綺麗に整えていただきました。 ありがとうございました
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
bbさんの口コミ
女性 / 50代後半
ありがとうございました。 一つひとつの説明がありわかりやすく、技術もとても丁寧で良かったです
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
ri3さんの口コミ
女性 / 20代前半
思った通りのデザインにしてくださいました!☺️ありがとうございます❣️ケアのアドバイスまで丁寧にしてくださってとても安心できました💞
来店日:2026年5月12日
ララさんの口コミ
女性 / 40代前半
立ち上げずCカールくらいにしてもらい、詐術していただいてから2週間以上経ちましたがまだまだ綺麗です! 下まつ毛は涙袋のせいでかかりにくかったとの事でしたが、上が良いので大満足しています!
来店日:2026年5月12日
riiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました!🥰 施術前のカウンセリングでまつ毛の状態や希望のデザインをしっかり確認してくださり、注意事項やケア方法についても分かりやすく説明してくれて安心して施術を受けることができました!!仕上がりもきれいでとても満足しています🙇♀️🙇♀️
来店日:2026年5月12日
^_^さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 丁寧に接客していただき、安心して施術を受けることができました。綺麗にまつ毛を上げていただきました☺︎
来店日:2026年5月10日
咲歩さんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に対応してくださり安心感がありました。気遣いも細かくリラックスして過ごせました!ありがとうございました。
来店日:2026年5月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
