女性 / 20代後半
当日、予約時間の5時間前に予約が混み合ったため開始を30分遅らせてほしいとの電話連絡があり承諾したのですが、このときキャンセルしておけばと後悔しています。
結局お店でも予約時間からさらに15分遅れでの案内。
待っている間も色んなスタッフさんから名前を聞かれたりスケジュール管理が甘いのかなという印象がありましたが、無料モデルなのでそこは目を瞑ろうと思います。
下まつげの施術なのに、何故か上まつげを引っ張ったり押さえたり、上まつげをテープで押さえての施術が一般的だと思うのですが、ピンセットで上まつげを押さえているのと施術していない左目の上にずっと左手がのっていました。
1時間前に他店で上まつげを付けたばかりで変な癖がついてしまうのではと不安だったのですが言い出しづらく、しかし施術のやり方が変わりそうもなく左手もずっと目の上で明らかに上まつ毛が倒れているのがわかったので、恐る恐る
「他店で上まつげをつけたばかりなので上まつげにあまり触れないでほしい、できればテープなどで押さえてほしい、施術していない方の目の上にも手がずっと乗っていて気になる」との旨をお伝えしました。
ところが、一言の謝罪もなく「え?テープでどうやって押さえるんですか?今日上まつげつけたんですか?」を繰り返されており、その後は乱暴にものをおいたり大きなため息をついたりされ結局テープで押さえて頂けることはなく、左手も時々左目にのるようになりました。
施術の最後に、「上まつげもミニモで予約されたんですか?」と聞かれ違うと答えると、「根本の距離がかなり空いているのでだいぶ前につけたのかと思いました」と。何度も今日の施術か?と聞いていたのは疑っていたからとわかりましたが、人を疑ったり他店の悪口を言うことに何のメリットがあるのでしょうか?
そして1番ショックだったのが、ずっと手が乗っていた左目が案の定、全体的に目尻側に倒れたまま癖がついておりもうブラシで整えてもドライヤーを当てても戻りません。
2日後の旅行のため、アップワードでいつもより高い料金を払っての上まつげだったので鏡を見るたびとても悲しいです。
施術直後に撮って頂いた写真では綺麗に扇状に広がっているので見比べると手にかかった体重で毛が倒れたのがよくわかります。
もう2度と行くことはありませんが、施術方法や接客態度は見直された方がよろしいかと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9