女性 / 30代後半
とにかく残念でした。まず、夏日なのに店内エアコンも付けておらず暑過ぎなのと、換気のためかドアを開けているため店内に虫が飛んでいました。
90分との事でしたがほぼ120分かかり、途中左側を失敗した会話を耳元でしており、やり直すならお客様に時間を確認して…の様な会話が聞こえているのに何の確認も無し。
終始何の説明も声掛けもなくとにかく不安の2時間でした。
途中左目が痛む旨を伝えたが、すみませんの一言のみで何の対応も無し。この方も指導者も接客する概念がないのかと思う程でした。終了後のミラーでの確認も無くビックリしました。
終了後左目の痛みを訴えたところ、指導者からトイレで目を洗ってくださいとの事。謝罪の言葉も無くとても不快に思いました。
もう少しお店、スタッフの質を上げた方が良いと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0