女性 / 20代後半
1.5hという短時間でスムーズに施術くださったのは良かったです。昨日・今日と、起床してから鏡を見ましたが、横の髪を切りすぎたのか、ハネてしまっているので手入れが大変で、その点は残念です。当日は、遅れてしまった私にも非はありますが、少し遅れてしまうと事前に連絡を入れたにも関わらず10分経ったら予約キャンセルします、と言われ
雨の中転ばないかと恐れながら猛ダッシュしました。急げといわれても電車のスピードを上げることもできませんし、無理強いは困りました。また、当日は仕事がありましたが
会社に無理言って早退をしてきたので、その辺りも労って欲しかったです(他のサロンさんは「今日はお仕事帰りですか?お休みですか?」などと聞いてくださいます。カルテを書いて、自宅が遠いこともわかっているはずなので「遠いところからわざわざ…といったひと言があるだけで印象が変わります)
カウンセリングのあと、「少々お待ちください」と言われてから施術開始まで、だいぶ待たされました。せめて状況がわかるように、私に見えるところで先輩と本日の施術内容の報告・すり合わせをしてください。また、お手洗い行きますか?といった声かけもなかったため、待ち時間+お手洗いへ行く、という無駄な時間が生じました。荷物を預かるタイミングでも良いですし、今回のようにカウンセリングのあと待たせるのであればそのタイミングでお手洗いの確認はした方が良いと思います。
施術中は会話をしてとにかく盛り上がりたいのですが
他のテーブルと比べても、あまり盛り上がらなかったように感じます。海外の話や楽器・音楽の話、経歴の話は面白かったですが、当方の受け答えに対するレスポンスがなかったり、話を遮ったり、
所々、自身の施術でいっぱいいっぱいになっているお姿を拝見しました。
とはいえ、トリートメントしますね、段差お気をつけください、といった声かけや
他の客が入店した際にもいらっしゃいませと声かけをされていたこと、
冒頭で担当の及川です
と挨拶があったこと
はとても良かったと思います。
今後も頑張ってください!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9