女性 / 40代前半
am9時に予約をし、時間通りにお店に伺いました。
担当の方はまだ来ておらず、ミニモを確認すると予約時間の30分前に遅れると連絡が入っていました。
暫く待って担当の方が来たら遅れた事への謝罪なく施術開始。
カラーだけなのが不満なのかなんなのかわかりませんが、終始ダルそうに接客。
仕上がりが良ければいいかな〜と思っていましたが、仕上がりは最悪。
根元は上がっておらず、それを指摘するとこれが限界ですと。
ブリーチ毛との差を埋めてくれなんて言ってない。
こんなプリンじゃカラーした意味がない。
時間がない中来たのに、なにを言っても話になりませんでした。
直しもしてもらえず帰る羽目に。
帰る際にも謝罪はありませんでした。
接客業、技術者、としても最悪ですが、まず人としてとても残念に思いました。
ただ、その後店長さんとやり取りをしましたが、店長さんはとてもしっかり対応して頂きました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0