女性 / 30代前半
人生で体験したことのない不快な時間でした。
5分前に行ったけど開始までに35分待たされた。こんな待たされたのは人生で初めて。
予約が直前だったので事前に大丈夫か確認の電話入れてるのだから、30分も待たせるのであれば電話した時に伝えるべき。
予約に気づいてなかったと言われたけどそれは店側として伝達不足。
ロング料金も思っていた金額より高かった。
鎖骨下何センチ等、どこからがロング料金か具体的に記載してほしい。
1番嫌だったのは、勉強してるから話しかけられたくないのに空気を読まずずっと話しかけてきたこと、そして私が持ってる資料を勝手に覗き込んで僕わかる内容ですねと謎の自分自慢してきたこと。
数ヶ月染めていなかった私に
美容院行く時間なかったんですか?とか
左右のボリューム感違いますねとか
今の私を否定する聞き方ばかりでとても不愉快でした。
会話も勉強したほうがいいと思います。
途中待たせていたからと焦ったのかカラー剤も手に飛んできたし首にもついたし、
シャンプーも水がパシャパシャ飛んできた。
色も思ってた色と違って残念。赤みを抑えるためだといっていたけど、思ってた色と違うミスマッチは事前にもっとちゃんと聞き取ることで防げる。
正直もっと安くてもいいとこなんてたくさんあるし、
美容院行って不愉快な思いして帰るなんて初めてで、
無理していかなければよかったなと思いました。
たまたま悪い客にあたったと思わず、ちゃんと受け止めたほうがいいと思います。単純に技量不足だと思います。
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4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7