N.さんからのハイトーン/デザイン カラー/HIROKIの口コミ

  • N.さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    人生で体験したことのない不快な時間でした。
    5分前に行ったけど開始までに35分待たされた。こんな待たされたのは人生で初めて。
    予約が直前だったので事前に大丈夫か確認の電話入れてるのだから、30分も待たせるのであれば電話した時に伝えるべき。
    予約に気づいてなかったと言われたけどそれは店側として伝達不足。
    ロング料金も思っていた金額より高かった。
    鎖骨下何センチ等、どこからがロング料金か具体的に記載してほしい。
    1番嫌だったのは、勉強してるから話しかけられたくないのに空気を読まずずっと話しかけてきたこと、そして私が持ってる資料を勝手に覗き込んで僕わかる内容ですねと謎の自分自慢してきたこと。
    数ヶ月染めていなかった私に
    美容院行く時間なかったんですか?とか
    左右のボリューム感違いますねとか
    今の私を否定する聞き方ばかりでとても不愉快でした。
    会話も勉強したほうがいいと思います。

    途中待たせていたからと焦ったのかカラー剤も手に飛んできたし首にもついたし、
    シャンプーも水がパシャパシャ飛んできた。
    色も思ってた色と違って残念。赤みを抑えるためだといっていたけど、思ってた色と違うミスマッチは事前にもっとちゃんと聞き取ることで防げる。

    正直もっと安くてもいいとこなんてたくさんあるし、
    美容院行って不愉快な思いして帰るなんて初めてで、
    無理していかなければよかったなと思いました。

    たまたま悪い客にあたったと思わず、ちゃんと受け止めたほうがいいと思います。単純に技量不足だと思います。

    ハイトーン/デザイン カラー/HIROKIのプロフィール画像

    ハイトーン/デザイン カラー/HIROKIさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    お待たせしてしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。
    電話対応した者が私に確認せず自分の判断でお伝えしてしまったことが原因で、その後しっかりと指導させていただきました。
    お待たせしてしまったので、せめて退店予定時間に間に合うようにと施術させていただいたのですが、その際施術が雑になってしまい申し訳ありませんでした。

    ロング料金についてですが、鎖骨下だけでなく胸元下の記載も明確にありますのでご確認ください。

    当店はお客様とのコミュニケーションを大事にしております。
    そういった接客を望まないのであればminimoのサロンでの過ごし方希望や最初にお出ししたカルテに記載できる欄がありますのでそちらのご利用をお勧め致します。
    渋谷エリアの美容室ということをご理解頂ければと思います。

    カットに関してですが、右が多く梳かれていたので、左の量を右に揃えるために多く梳く必要がありました。
    その際左を多く梳くカットになるので、不安にならないようにお伝えしたのであって否定したつもりはありません。

    ご希望のカラーはブリーチなしでは難しいこと、通常の薬剤では難しいことはお伝えさせていただきましたがうまく伝わっておらず、
    またご予算の中で最大限理想に近いお色にさせていただいたのですが、ご満足いただけず残念です。

    コミュニケーションをはかるための私の発言も全て歪曲した捉え方をされてしまっているので、私自身そのような伝わり方をしないよう接客改めていこうと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2020年11月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ハイトーン/デザイン カラー/HIROKIの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.7

OOO YY Space付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

OOO YY Space付近の駅の美容室・美容院を探す