女性 / 20代前半
まず、事前のメッセージでのやりとりで希望の髪色・髪型の画像をいくつか送っており、文面でも希望を伝えていたにもかかわらず、来店すると担当者は何も把握していない様子で画像を見せろと言われたので事前に送った画像を見せ、希望を伝えると色がブリーチなしでは無理とのことで、ブリーチなしでできるかぎり明るくして欲しいと言っても希望に少しでも近づけるような提案は1つもしてもらえず、結局黒に近いあまり綺麗とは言えない茶色に染められてしまいました。後日、髪を洗った際にものすごい勢いで色落ちし泡が真っ黒になり、赤みも出てきていてとても残念です。わざわざ担当者を選んで予約したにもかかわらず、ほんの少しのカットとコテで巻く以外は全てアシスタントの方が施術していました。そうなるなら先に担当者からその説明が必要だと思います。カットも思っていたような仕上がりではなく、「前髪はノータッチでいいよね」と言われ、セットの時も前髪だけなにもしていない状態で全体的にみてバランスが悪く、ロングウルフにしてほしかったのに全然ウルフになっておらず、施術前とあまり変わっていないように感じましたが、担当者の態度もあまり気分が良くなかったので何も言わずに支払って帰りました。シャンプー台も角度がおかしく、体勢が辛かったです。シャンプーしている間もずっと商品を売りつけるような営業をされて苦痛でした。会計の際にも、商品を購入するなんて一言も言っていないのに真っ先に商品を出そうとしてきてとても気分が悪く、購入しないと断った時も黙り込んでいてとても嫌な気分でした。もっと接客を学ばれたほうがいいと思います。帰宅後、鏡を見ると生え際にカラー剤が黒く残りとても目立っていて、これで電車に乗って帰ってきてたのかと思うと恥ずかしく、ショックでした。しっかり細かい部分も確認するべきだと思います。明らかに技量不足のように感じます。もう二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7