女性 / 20代前半
仕事終わりにスッキリ気持ちよくなりたくて、美容院を楽しみにしてたのに、不愉快な気持ちにさせられて終わりました。
今まで行った美容院の中で1番最低で最悪な対応で驚きましたし、そこにお金を払わなければいけない悔しい気持ち、楽しみにしていた分悲しい気持ちにもなりました。
まず、担当の方と会話していてこれほどストレスだと感じたことはないです。話しかけてこない方がありがたかったです。また、お客さんの要望に応えることも大事だと思いますが、プロとしてアドバイスが頂けないことにはこちらも自分の希望を伝えることが難しいです。投げやりな対応に思えました。
カットされてる時は、つねに髪の毛がハサミに噛んでるように引っ張られて痛かったです。シャンプーは適当で、さっぱりするどころか気持ち悪さが残りました。
1番不愉快に思った事は、周りのスタッフの態度です。担当の方の声が小さいのもありますが、周りのスタッフの騒ぎ声がうるさくて会話をするのに私自身声を張らなければ聞こえません。
また、チラチラ私のことを見てコソコソ話している態度にも腹が立ちます。話の内容が私と関係のない事であっても、そう見えてしまうような立ち振る舞いは、これからも他のお客さんを不愉快にするので辞めた方がいいと思います。
この店のクチコミに他の方も書いているのを見つけましたが、お客さんがまだ店内にいる時のスタッフの態度は最悪です。散々クチコミにかかれても直っていない所をみると、お店の教育体制も酷いものだなと思います。動物園みたいでした。
二度と行きませんし、今後ここの店に行こうとしている友達がいたら全力で止めてあげようと思いました。
最後に、いつもミニモで予約して施術を受けると、美容院を出る時や帰る途中で自動的にクチコミを書くためにURLが送られて来ますが、今回いっこうに送られて来ませんでした。私が直接担当の方に悪いクチコミについて伺った事や、担当の方の勤続年数を聞いたことで、私がこのような評価をつけるのを悟ったからわざとURLを送らなかったのでしょうか?そんな機能があるのでしょうか。クチコミを書きたいのでやり方を教えて下さいと私からメッセージした後にすぐURLが届いたこのタイミングは、偶然でしょうか。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6