女性 / 20代前半
技術面
・カラーの色味を失敗(「僕、カラーは外したことないんですよ」とおっしゃっていたけれども、カラー後「あっ…ちょっと明るく染まりすぎちゃいましたかね💦」と失敗されました。)
・髪質改善のトリートメント効果について(他の美容院の方々から扱いやすい髪質できれいな方と言われる方だが、志治さんの施術後髪が傷んだ。高いトリートメントを強要されて追加したけれど、確かに当日はサラサラだったが、家に帰って数日経つと効果が全く感じ取れなかった。)
接客面
・朝イチの予約で15分遅れ(何も連絡もなく15分待たされ、汗だくのTシャツ・ヨレヨレのズボン姿で寝坊したのではと思う格好で来られて、「仕事があった」と笑いながら軽く謝られた。他の方のレビューでも15分遅れの口コミが大量にあったので学習されない方なの方だと感じました。)
・トリートメントの追加を強要(こちら側がやんわりと3回ほど断っているにも関わらず、「え?追加しなくていいんですか?」「効果半減しますよ?」と価格を+6000円のトリートメントを強要された。新規の美容室でされたことの無い対応だった。)
・客に使用したタオルで自分の顔面を拭く(遅刻して走ってこられたからか大量に汗をかかれいたのですが、私の髪を吹いたタオルで、自分の画面を私の目の前で拭かれておりました。大変汚かったです。)
・インスタのフォローを強要(こちらもトリートメントの追加と同様、しつこい方でした。)
・タメ口(年下だからと言ってもお客様です。社会人として常識を持ちましょう。)
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4