女性 / 30代前半
サイトでやりとりした時は良さそうな感じだなーと思っていました。
が、接客についてはなかなかツッコミどころ満載でした。
最初のカウンセリングは別に雑ではないです。
ただ言葉遣い、いきなりタメ語が混ざり出した時にはおいおいと思いました。気にならない人はいいんでしょうが。
あとやたら「任せてください」を連呼します。
わたしは基本お任せしたい派なので有り難いですがさすがにしつこいよと思いました。
最初に結構な量のカウンセリングシート書かされましたがたぶん目を通してないんでしょうね、全部口で言って二度手間でした。
今回はカラーだけで予約したんですがやたらカットも勧めてくるし、カラーしてる時に定期コースの勧誘まで始まり、うわー…と思いながら生返事をしていたら「ここまでの意味わかります?」と。
いや意味わかんないんじゃなく興味がないんです。気付いてください。
わたしはめっちゃ髪が多くて自分でシャンプーしても抜け毛がすごいんですが
シャンプーの時、小声で「うわぁ」みたいな声をあげておられてさすがにちょっと傷つきました…(笑)
仕上がりは自分的には普通に良かったかな、くらいな印象だったのですが
アシスタントさんたちも含めやたら「すごい綺麗に染まりましたから!」って強調してくるところも疲れます。
極めつけはお会計時。
受付のお姉さんが金額間違えて2000円くらい高い金額言われました。すぐ担当の方が訂正してくれましたが。
でもその担当の方もお友達紹介カードとやらに書いてくれたわたしの名前をがっつり間違えてました(笑)
あまりにあり得なくて笑いしか出なかったです。
綺麗なカラーを保つために2ヶ月後のご来店をオススメしております、まではいいけど
いつになさいますか?ってこっちの意見も聞かず予約取ろうとしてきます。
ここまで言えばさすがにわかるかと思いますが、
もう二度と行かないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.4