Nicoさんからのnail salon Yuna所属・ネイルサロン yunaの口コミ

  • Nicoさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    店長のyunaさんは中国の方ですが、速さ重視で雑です。
    技術に偏りがあり、こちらが左右比べてこっちに合わせて欲しいと並べていても(日本人ネイリストの方のアートの方に合わせて欲しいと頼みました)同じ施術ができない。挙句、ワンカラーのままコーティングして金要らないから帰ってくれ、と言われました。
    お金は払って元のネイリストさんに施術してもらって帰りましたが、最後の「ありがとうございました」もありませんでした。
    後日、急かされて歪だった箇所を直してもらいに行きましたが、その際も挨拶はなしで無視でした。
    パーツが多いですが、全体的に技術不足で、初めに画像を載せて見せて、お願いしますと頼んだデザインにはしてもらえませんでした。何のために高い金払って嫌な思いしたのかわからない。
    二度と行きません。

    ネイルサロン yunaのプロフィール画像

    ネイルサロン yunaさんからの返信

    Nico様
    先日は数あるサロンの中から当店をお選び頂き誠にありがとうございました。

    施術、料金などをご評価いただきありがとうございます。

    今回、接客サービスに関してご満足いただけない形となってしまい心苦しく思います。
    大変申し訳ございません。


    当店はお客様の求めている施術や状況、予算などを正確に把握させていただく為にカウンセリングをしっかり行わせていただいておりまた他の口コミでも記載があるように、無理な営業を一切行わず居心地のいい接客、空間づくりを心がけております。

    ただ今回Nico様の場合、90分コースになりまして、時間内のパーツ付け放題でしたのに3時間以上掛かっても選べない状態で、次のお客様30分以上待っている事も存じながらなかなか進めない。

    オーナーとしてNico様だけではなく、全部のお客様に満足して帰りたいため、店側として1️⃣今日はとりあえず最後の一本指ワンカラーのままでコーティングしてまた後日に来てもらってパーツを追加する2️⃣そのままパーツなしでコーティングして、本日の料金を無料にするの二つの提案でした。

    帰ってくれとか、言ったことございません、店に監視カメラ付いていますので確認出来ます♪



    Nico様は2️⃣を選んで+店のパーツを持って帰りたいとの要求を拒否して、元のネイリストに戻り、30分以上掛かって施術完了し、帰った後すぐお直しメール頂き、メール内容は:難しいことをたのんだ訳ではなかったのに、時間が押したので追い返されるように対応されたのも悲しかったです。
    敢えてまだレビューに書かずにこちらに書かせて頂いております。


    脅迫メールにもなると思いますが店側通常に対応し、後日お直しさせて頂きました、お直しの時間は1時間でした。

    店側はそれ以上のサービスできません、ご理解お願い致します、しかしながら今回、ご不快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。


    よろしくお願い申し上げます。

    返信日:2024年10月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail salon Yuna所属・ネイルサロン yunaの口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.5

nail salon Yuna付近のネイルサロン情報

大阪市中央区で他におすすめのネイルサロン一覧

大阪府で他におすすめのネイルサロン一覧

nail salon Yuna付近の駅のネイルサロンを探す