女性 / 40代前半
店長のyunaさんは中国の方ですが、速さ重視で雑です。
技術に偏りがあり、こちらが左右比べてこっちに合わせて欲しいと並べていても(日本人ネイリストの方のアートの方に合わせて欲しいと頼みました)同じ施術ができない。挙句、ワンカラーのままコーティングして金要らないから帰ってくれ、と言われました。
お金は払って元のネイリストさんに施術してもらって帰りましたが、最後の「ありがとうございました」もありませんでした。
後日、急かされて歪だった箇所を直してもらいに行きましたが、その際も挨拶はなしで無視でした。
パーツが多いですが、全体的に技術不足で、初めに画像を載せて見せて、お願いしますと頼んだデザインにはしてもらえませんでした。何のために高い金払って嫌な思いしたのかわからない。
二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5