男性
施術時間やカットなどは満足のいくものだったが、接客に難ありだと感じた。
・カット前に想定していたよりも長さが足りなかったのか露骨にため息をつかれたり、気だるそうにしていた
・シャワーで髪を流した後のタオルドライ雑。水ぼたぼた流れてた
・座席のシートを起こす際に断りもなく急にあげる
・カット後に髪の毛を払わない
・見送りもなし
無料でカットしてもらっているので通常のお客様と同等に扱えとは言わないが、あまりにも酷すぎた為、あえて書かせてもらった。
これまで30回ほどミニモでカットしてもらい、他店舗のHIRO GINZA様にも来店させてもらったがこんなのは初めて…
注意点にお客様感覚ではなく、あくまでカットモデルとして対応して欲しいと書いてあるが、それを差し引いても酷い…
繰り返しになるがカット自体は満足のいくものだったので非常に残念…
後に確認しましたが店長なのですね…
より一層接客面を改善していただきたいです…
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6