女性 / 20代後半
口コミが良かったので予約しましたが、ガッカリでした。ミニモでのやりとりの中で、外国の方かな?と思う会話で、伺うとやはり外国の方でした。入るとネイル用品のツーンとした匂いが強く、換気できてないと思いました。通された席の横にはなぜか子供がいました。担当者のお子さんのようでした。中国では普通なのか分かりませんが、私は知らない子供が横にいる状態で施術されるのは落ち着かないので「席を空いてる隣に移動できないか」と伺いました。「セッティングされてるから動かせない」と言われたので「キャンセル料を払うのでキャンセルできますか」と言うと「では席移動します」と。もうこの時点で施術に対して不安しかなく、デザインを決める時も、事前に送ったデザインができると言いながら、「色は3色まで」と制限があり、希望デザインを見せているのに提案や具体案がなく、こちらが色を選ばないと進まない。希望のデザインが出来そうにないので悩んでいると「次のお客様がいるので早く決めてください」と。(5分前に来てるのに。)すごいな、ここは。もうデザインは諦めて早く帰りたいと思い、可能な範囲のデザインでお願いしました。施術自体は丁寧で綺麗な仕上がりでしたが、後半はそのお子さんがイビキを立て始め、周りはそれが当たり前かのような雰囲気で早く帰りたかったです。仕上がりを「かわいい」と言われても、このような対応ではそうは思えませんでした。子供連れOKなサロンですから、お客さんがお子さんを連れてくることもあると思いますが、担当者のお子さんがいるのなら予め伝えておくべきです。案内された時も何も言われず。不適切な口コミとして消されてしまうかもしれませんが、おすすめしないです。サロンもお手洗いも心地よく過ごせる状態ではなかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6