女性 / 50代前半
10分前の来店や時間厳守など…強調して記載されてますが、他のお客様の時間が掛かったのか10分程度待たされました。予約時間より30分以上も早く行ってしまった為、尚更待ち時間が長く感じられました。
個室にやっと呼ばれたと思ったら他のアイリストさんは『ごゆっくりお過ごし下さい…』みたいな事をおっしゃってましたが、言葉が違うのでは?
『お待たせしてすみません』ではないでしょうか?
技術的な事は分かりませんが、やってもらってる間は寝てしまう位心地良く、グルーがしみたり付ける際の痛みなどもなく、見た目も綺麗に付いてて問題なかったです。
あとはどれくらいキープ出来るか…
ミニモ(低料金)だからなのか通常のお客様には終わってからお茶が出て、ミニモだとお茶が出ないのは如何なものかと…差別されてる感じがしました。
施術時間は同じなので喉も乾きます。
入れ替わり立ち替わり先輩アイリストさんが入って来られてアドバイスしてましたが、客に対して何の声掛けもなく…入退室の際は、失礼します…失礼しましたの言葉があった方が印象は違うと思いました。
褒めるところがなかったのかもしれませんが、ダメ出しばかりでどんな状態になってるんだろ?と…終わるまで不安な気持ちになりました。
何だかんだ言ってもこの料金でやってもらえるのは有り難いです。
モチが良ければまたお願いしたいです。
ありがとうございました^ ^
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7