女性 / 30代前半
他の方も書かれているように、私も1週間で爪の根っこの方から浮いてきてしまいました。(;_;)ネイリストさん自体はお話してみれば気さくな方なのですが、接客業として大丈夫かここ?と思うことが何点かありました。
まず私が入店した際、担当のネイリストさんは席から一歩も立ち上がらず、携帯を触ったまま手のひらだけで「こちらです」と案内されて少しビックリ。
他のサロンさんではだいたいがやっている、"着席時に椅子をひく"という過程もなく、この時期なのでアウターがあったのですが、預かってくれることもなく、戸惑いながら着席しました。
私の次に来たお客さんも、アウターのやり場に困っているのが見えました。
後は、前の人が使ったであろうおしぼりが、テーブルにくしゃっとなったまま残ったままでした。
ネイルの技術はもちろん、接客のマナー、後は清潔感をもう少し学ばれた方がいいかと思います。
様々な口コミの返信に謝罪文を返されてますが、本当に改善するつもりがあるのか、とりあえず謝罪を書いているだけなのか…疑問です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5