女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました。
急な依頼でしたが、それなりに柔軟にご対応いただけて良かったです。
また、お約束の時間に遅れてしまったのですが
待っていただけて、お忙しい中ありがとうございます。
などと声掛けていただけたのも丁寧でした。
ですが、施術は自分のことでいっぱいいっぱいという印象を受けました。
シャワーの際も「お湯加減いかがですか」などの声かけはなく
髪を切る際も「首周り苦しくないですか?」などはなかったです。
また、事前に「楽しく会話したい」とリクエストしたのですが
雑誌を読めるようiPadを渡されました。
しかし、iPadも電池が4%しかなかったのですぐに電源が切れてしまい、
そのあとはボーッと過ごすことになってしまいました。
仕上がり云々よりも、自由の利かない拘束時間を如何に楽しめるか、という意味で会話を大事にしているので
こちらがリクエストをしているのだからなおさら、
会話をしてほしかったです。接客業なので。
時々櫛やハサミの刃が顔に当たる場面がありましたが、
「すみません」や「痛くなかったですか」「失礼しました」
などもなく、
自分の施術でいっぱいいっぱいな印象がとにかく強いです。
また、スタイリストさんからのフィードバックの時間が長く、とても待たされました。
他店さんではわたしのいる前でフィードバックなどがあったので状況がわかったのですが
完全に裏に下がってフィードバックをしていたようなので
いつ戻ってくるのか、いつ終わるのかも不明で、長かったです。
裏でやるフィードバックであればわたしが帰った後に振り返りしてください。
仕上がりはこれから判断します。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8