

髪質改善Fee by carrefour 草加店fee 草加 【髪質改善】
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
82件の口コミ中1〜20件表示

miさんの口コミ
女性 / 50代後半
すごく丁寧に仕上げてくださりツヤツヤになり大満足です またお話しも楽しくあっというまの時間でした 本当にありがとうございました
来店日:2026年4月10日来店回数:8回
ちいさんの口コミ
女性 / 30代後半
先日は、ありがとうございます。 とても、丁寧にご対応頂きました。 施術も、素晴らしくシャンプーでは爆睡、施錠後は、髪がツヤツヤサラサラになりました! また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します!
来店日:2026年4月8日
ゆあさんの口コミ
女性 / 10代前半
娘が喜んでました ありがとうございます😊
来店日:2026年4月6日
さかなさんの口コミ
女性 / 20代後半
栄養が入った感じがしました✨♪ リラックスできました。
来店日:2026年4月5日来店回数:3回
はるさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な接客と施術ありがとうございました。髪が綺麗になってとても嬉しいです。
来店日:2025年11月18日
かなさんの口コミ
女性 / 20代後半
うねりなど気になっていた髪の毛がサラサラになり感動しました。丁寧に施術をしていただき感謝です。
来店日:2025年11月18日
まいさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーとトリートメントがしたくて当日予約で初めて伺いました。 カウンセリングもしっかりしてもらえたので、安心してお任せできました。 カラーもきれいに染まって、いつもとは違う雰囲気で満足です。 またお願いします。ありがとうございました。
来店日:2025年11月13日
みぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
何回か利用させてもらってます。 今回の方も接客も施術も最高でした。 ちょーどよい会話で癒されました。 髪の毛も生き返って良かったです😊 またお願いします。
来店日:2025年11月8日来店回数:4回
なつさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客や説明などしてもらいました。 トリートメントで、パサパサだった髪の毛もツヤが出て、大満足の仕上がりにしてもらえました‼︎
来店日:2025年11月8日来店回数:2回
あいうえおさんの口コミ
女性 / 30代前半
これまでも何度かお世話になっていますが、 初めてストレートを施術していただき、トリートメントだけの時よりもサラサラになりました、ありがとうございました。
来店日:2025年11月8日来店回数:5回
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までとても丁寧で良かったです!
来店日:2025年10月29日
kuchinashiさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪もサラサラツヤツヤになり、お話も とても癒されました。 また是非お願いします。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月27日来店回数:2回
puruさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にトリートメントしていただきました。 ありがとうございます!
来店日:2025年10月27日来店回数:2回
k↨さんの口コミ
女性
トリートメントでここまでサラサラになるとは思いませんでした。大変満足です。ありがとうございます。
来店日:2025年10月22日来店回数:2回
蒼夏さんの口コミ
女性 / 10代後半
くせ毛で悩んでた髪がサラサラになってとても嬉しいです!アイロンが熱くないかなども聞いてくださりお話も楽しく快適でした!ありがとうございました!
来店日:2025年10月17日
tさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました。傷んでいた髪がサラサラになりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2025年10月16日来店回数:2回
美和さんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりの美容院で少々緊張していましたが、事前のカウンセリングも丁寧で会話も楽しくあっという間でした! カットも理想通りのレイヤーにして頂きました♡ ありがとうございました(o^^o)また行きます🎶
来店日:2025年6月30日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色も毛量も希望通りにして頂けてこの値段でいいのかな?と思うくらい満足です◎ ありがとうございました!
来店日:2025年6月30日
Mさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました😊 カウンセリングからスタイリングまでとても丁寧で気持ちよく施術を受けることが出来ました! 担当のお姉さんの対応・人柄もとても良く、こちらの質問にも細かく説明してくださいました。お店の雰囲気も席が仕切られているので他のお客さんを気にせずリラックス出来ました! 最後にチェックをしてくださる方も一通り見て手直しをしてくれたのがちゃんと見てくれているんだと嬉しく思いました! カットとカラーをお願いしましたがとても綺麗に仕上げてくださってありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします!
来店日:2025年6月30日
sakuraさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカウンセリングをし、カットも丁寧だなぁと感じました。メンテナンスカット程度でしたがすっきりしました。適度に会話もはずみ過ごしやすかったです!
来店日:2025年6月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


