女性 / 20代後半
まつげパーマで伺いました。
施術後2日くらいでパーマがとれてしまい、こんなことは今までなかったので、さすがにご連絡しました。
「1週間以内ならお直しできます、火曜か水曜か金曜のみですがご了承ください」といった旨の返信が来たので
金曜日に希望と連絡をしましたが、そこから音沙汰無くなりました。
連絡をしてから3日目にして電話が来ていたので、かけ直したところ
「金曜日は難しくて、今日か明日なら大丈夫なんですけど」と言われました。
仕事なので無理ですとお伝えしたところ、なにも喋らなくなってしまって、しばらくしてから「そうしますと対応できないです」との返答でした。
仕事の合間にかけなおしていたので、そうですかと切電しましたが、全然納得できません。
こちらは3日以内に連絡していて、やっと来た連絡がそれはおかしくないですか?そちらの都合でもともと候補日だった日がだめになり、そもそも連絡遅くなったのはそちらの都合なのに、挙句今日か明日かしか対応できないは、あまりにもだと思います。
安いのに口コミが良くて、すごく良いサロンを見つけたと思っていただけに、本当にがっかりです。
二度と行きたくないし、時間とお金を返してほしいくらいです。☆1もつけたくないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8