4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6女性 / 30代前半
2回目でした!いつもありがとうございます。要望通り丁寧に切って頂きました。
女性 / 20代後半
思い通りにしてもらえました!
カット、シャンプー、ドライヤー全てにおいて力加減が完璧でした!次も指名したいのですが、名前を聞くのを忘れてしまいました〜
女性 / 30代前半
正直全てにおいて最悪でした。待たされる、仕上がりも切る前とほとんど変化なし、カットして頂いた男性の方に清潔感がなく、接客態度も不快でした。
髪質や長さの問題もあるので理想通りの髪型にならないのは仕方ないですが、もっとこうして欲しいと希望した際も、たいした説明せずやめた方がいいと言われたので納得もできません。
小さい子供がいるため頻繁には美容室に行けないので、久しぶりの美容室とカットにワクワクしていましたが台無しにされました。もう2度と行きません。
女性 / 30代前半
前日にも関わらず予約を入れて頂き、ありがとうございました!
そこまで話すことはなかったので、静かに施術を受けたい方にはオススメです。
最終的にまとまった完成度だったので、とても良かったです。
ありがとうございました!
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングから仕上げにコテで巻いてくれるとこまでしてくださいました!
コロナの外出自粛で会社へも行かないのでおしゃれからも遠ざかっていたのでとても嬉しかったです!
ありがとうございました!
男性 / 40代前半
とても良い対応でした。ありがとうございました。
女性 / 20代後半
とても丁寧に仕上げていただきました。またお願いします!
男性 / 40代前半
素早く助かりました。ありがとうございました😊
女性 / 20代前半
経験年数10年以上となっていたのでベテランの方が担当かなと思ったのですが、若いお兄さんが担当でした。
初めは少し不安がありましたが、とてもが手際よく
こちらの要望もくみ取って下さって、良かったです!
女性 / 30代前半
毛の量が少なくなってさっぱりしました!ありがとうございます。またお伺いしたいと思います
女性 / 30代前半
次の予定があり、急いでいましたが、先のお客さんの遅刻?か何かで30分程度施術開始まで待ちました。
でも、そのぶんすごくスピーディに施術していただき、予定より早く店を出ることができました。
カットカラーも素敵です。ありがとうございました!
女性 / 20代後半
皆さんが口コミで書いていた通り必要最低限のお話で、話し掛けられるのが苦手な方は施術を受けやすいと感じました☺
・どの様にカットするか ・どんなカラーにするか ・髪の量はどうするか 一問一答レベルで今まで施術を受けた方々よりも、ざっくりし過ぎて最初は不安でした。でもしっかり要点をくみ取って頂いてイメージに近づける事が出来、満足してます🙋♀️🌈
本日はありがとうございました🙇♂️
女性 / 30代前半
カラーとカットしていただきました。
カラーはかなり久しぶりで、上の方と毛先の方で色がわかれてしまっている状態だったのですが、うまく馴染ませていただけました。
綺麗に色が入って満足しています。
また次回も利用したいです。
女性 / 30代前半
髪の悩みを親身に聞いてくれ、施術も丁寧にしていただき、とても良かったです。ありがとうございました。また、次も是非よろしくお願いします!
男性
静かなお店でリラックスできました。丁寧な技術に、大変満足しています。またよろしくお願い致します!
女性 / 20代前半
思ったと通りにしてもらえて良かったです。最後も好みの巻き方だったのでとっても満足てます
女性 / 20代後半
客対応があまりにも酷いです。
施術まで30分待たされました。
19:30に予約し、施術が始まったのは20時過ぎ。
それもこちらが耐えかねて催促してからです。
まず、30分刻みで予約を行っているのにそれ以上待たせるのはどうかと思います。催促した際も「施術していたから時間がわからなかった」と仰っており、プロ意識に欠けると思います。客が同じ台詞を言って20時に来店したら施術してくださるんでしょうか。
施術が始まる前も、こちらは予約時間前に行ったにも関わらず、遅刻してきた同時刻予約の他の方を先に施術開始し、こちらにはなんの断りもありませんでした。初めて行きましたが、あからさまに客対応が違うのは不信感を抱きます。
その後も、パーマをオーダーしましたがこちらがあまりかかり具合に納得いかない旨をお伝えしたところ、断りもなく顔にまでバシャバシャと必要以上の水をかけられ、「パーマがきちんとかかっていると見せたくて」と言う始末。アピールにしても、明らかに対応が喧嘩腰で10年以上客商売をなさってるとはとても思えませんでした。
施術後も、「来ないと思って」と唐突に言われました。聞いたところ、私の携帯に電話をかけたが繋がらなかったから来ないと思っていたと発言。「私自身予約取消等の対応は一切していないですよね?」とお返ししたところ「はい」と認めておられましたが、では何故来ないと感じたか全く理解出来ません。来ない気がするから予約入ってるけどなんのフォローもせず放置でいいという発想になるのも理解出来ないですし、最後の最後に不必要な発言をする意味はあったのでしょうか。
電話が繋がらないならminimo内のメッセージなり、携帯番号を知っているのだからSMSなり、来店時に待たせる旨を伝えるなりいくらでも方法はあったのではないか、と伝えたものの言い訳ばかりで形だけの謝罪と感じました。懸念点があるなら最初に客に言わなければこちらはなにも把握できませんし、ただ何も言わず待たせてくる不親切で時間管理の甘い美容室としか思えません。
こんな想いをしたのは初めてです、二度と行きません。
来店を検討されている方は時間に余裕を持ち、電話には必ず出、待たされると感じたら早めに退店することをお勧め致します。仕上がりは値段相応です。
女性
店員さんも必要最低限の会話だけで居心地も良かったです。仕上がりもこちらの希望を聞いてくれて、満足のいく仕上がりでした。また次回も利用したいお店です。
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました!
カットもカラーもイメージ通りです!
これからも担当して頂けたら嬉しいです😊
女性 / 30代前半
縮毛のリタッチと、カットをお願いしました!
丁寧にカウンセリングして頂いて、カットもアドバイスをもらい、年末にきれいにしてもらってとても嬉しいです!
職場からも近いのでまたお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。