

GLROW OMIYA ANNEX 大宮(グローオオミヤアネックス)縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうき
経験年数 6年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
169件の口コミ中61〜80件表示

ぽるんさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 私は以前、別の店舗に伺ったことがあったようで、今回は正規料金での施術となりました。 最初に受付にいたお兄さんが挨拶も返してくださらず無言だったため、正直不安で入りづらかったです。受付で名前を確認した際に以前かかっていると教えてもらえず、席に案内された後にその説明があり、断るタイミングもなく施術となりました。せめて受付の時に確認して、挨拶もしていただけると良いなと思いました。 席に着いた時、目の前の大きな鏡に前のお客さんの髪の毛が付いていて、とても不快でした。 髪色は思っていたより少しオレンジっぽく感じましたが、色落ちも含めてこれからに期待したいです。 レイヤーカットも入れていただきましたが、髪を伸ばしていることと軽くお願いしますとお伝えしたのですが、かなりバッサリ切られた印象でした…。私もその場で言えなかったのは申し訳ありませんが、少し残念でした。 カラー中にジュースを出していただいたのはありがたかったのですが、テーブルが遠くて手が届かず、結局飲めなかったのが残念でした。 シャンプーは正直あまり気持ちよくなく、後頭部がしっかり洗えていないように感じました。トリートメントも「艶トリートメント」にしたのに軽くつけて終わりで、クシでとかすなどもなく、終わった後は正直ここまで髪の状態が悪いのは初めてでした。家に帰って自分でトリートメントをして、どうにか落ち着きました。 顔まわりのカットや、お姉さんの接客はとても丁寧で良かったので、この評価とさせていただきます。 もうお伺いすることはないと思いますが、改善されてもっと良い美容院になるといいなと思います。
来店日:2025年7月3日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度は当店をご利用いただき、また貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。 受付時の対応や鏡周りの清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、基本的な接客や環境整備を改めて見直し、今後改善に努めてまいります。 また、新規クーポンについては、以前別店舗をご利用いただいていることを確認し、施術前に料金となる旨をお伝えしご確認をいただいてからの施術でしたが、受付でのご案内のタイミングやお伝えの仕方が至らず、不安な思いをさせてしまったことを心苦しく思っております。今回はクーポンが利用できなかった為、カットカラー1ステップトリートメント(簡単なトリートメント)での施術となっております。 施術面でも、前回から期間が空いてのカラーでしたので最善は尽くしましたが、ご満足いただける仕上がりにできず、申し訳ありませんでした。 その中でも担当スタイリストへの温かいお言葉を頂戴し感謝いたします。いただいたご意見を真摯に受け止め、安心してお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。🙇🏻♀️
返信日:2025年7月4日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い色味に仕上げて頂きありがとうございました^ᴗ ᴗ^ 綺麗な髪で大満足です!ありがとうございます!
来店日:2025年6月29日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ そして嬉しいお言葉も、本当にありがとうございます! カラーの仕上がり、気に入っていただけて安心しました✨ これからも丁寧に、一人ひとりに合ったご提案を大切にしていきますので、 何か気になることがあればいつでもご相談ください🫧 またお会いできるのを楽しみにしています🙇🏻♀️ GLROW OMIYA ANNEX トップスタイリスト最上ゆうき
返信日:2025年7月1日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて来店しました。 お店の雰囲気は明るくとても良かったです ですがほとんどアシスタントの方が施術で指名の意味がないと思いました。 またアシスタントの方のシャンプー後の髪をとかす工程やドライヤーなど場面場面で雑さを感じました
来店日:2025年6月28日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度は初めてのご来店、そして貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。 お店の雰囲気をお褒めいただき、とても嬉しく思っております! 当店では事前の注意事項にも記載させていただいております通り、施術の一部にアシスタントが入る場合がございますが、カット・カラー塗布・仕上げはスタイリストが責任をもって担当させていただきました。 とはいえ、アシスタントの対応に関して至らぬ点があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後より一層技術・接客ともに丁寧に努めてまいります。 もしまた機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひお声をお聞かせいただければ幸いです。 この度はありがとうございました。
返信日:2025年6月28日
ユイさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての縮毛矯正でしたが、丁寧にご対応いただき安心できました!サラサラにまとまってとても嬉しいです◎シャンプー中の声かけも良い印象でした!またお願いいたします🙇
来店日:2025年6月4日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
ユイ様 この度は初めての縮毛矯正に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました! 担当させていただいたトップスタイリストの最上ゆうきです! 施術にご満足いただけて、「サラサラにまとまった」とのお言葉、ありがとうございます!✨️ 初めての施術はご不安もあるかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同嬉しく思います! シャンプー中の声かけについても良い印象を持っていただけて、光栄です❕ またぜひお手入れのタイミングでお任せいただければ嬉しいです。次回のご来店も心よりお待ちしております🙇🏻♀️ GLROW OMIYA ANNEX トップスタイリスト最上ゆうき
返信日:2025年6月11日
ココさんの口コミ
女性
カラーメインで予約させて頂きました 現状とどうなりたいか伝えたら最初は具体的なカラーを伝えてもらうこともなく少し不安でしたがとても親切に対応してもらい笑顔で話してくださったおかげでおまかせすることができました。 カラーも正直自分でもふんわりしたイメージで伝えたにも関わらず理想に近くとても素敵に仕上げてくださって満足しています!! ぜひまた機会があれば指名で利用したいと思います! 本当にありがとうございました!
来店日:2025年6月1日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度はご来店、そして心のこもったクチコミをありがとうございます!✨️ 最初は少しご不安な点もあったとのことですが、最終的に「おまかせして良かった」と思っていただけたこと、本当に嬉しく思います☺️ ふんわりとしたイメージの中でも、お客様のなりたい雰囲気を大切にしながら、理想に近づけることができたことが何よりです❕ 仕上がりにもご満足いただけて光栄ですし、「ぜひ指名で」とのお言葉も本当に励みになります🙇🏻♀️ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、またお会いできる日を楽しみにしております! GLROW OMIYA ANNEX トップスタイリスト最上ゆうき
返信日:2025年6月11日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットとカラーの仕上がりが希望通りで嬉しかったです! レイヤー部分や長さなど色々相談して調節してくださったり、アドバイスもありがとうございました! またお願いしたいです☺️
来店日:2025年5月31日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます✨ カットとカラーの仕上がりがご希望通りとのことで、とっても嬉しいです☺️ レイヤーや長さについても色々ご相談いただき、こちらも一緒にスタイルを作り上げることができて楽しかったです✂︎ アドバイスもお役に立てていれば嬉しいです! またいつでもお気軽にご相談ください🌿 次回のご来店も心よりお待ちしております😊💕 GLROW OMIYA ANNEXトップスタイリスト 最上ゆうき
返信日:2025年6月11日
あいさんの口コミ
女性
カラーとカットをしていただきました! 一つ一つ丁寧に巻き方などを教えていただきました!カットもカラーも満足です♪ありがとうございました!
来店日:2025年5月28日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます😊✨ カラーもカットもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです♪ 巻き方なども丁寧にお伝えできたようで、今後のスタイリングに少しでも役立てていただけたら幸いです🌀✂︎ またいつでもご相談ください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌿 GLROW OMIYA ANNEX トップスタイリスト最上ゆうき
返信日:2025年6月11日
🖤さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました!初めてのおしゃれなサロンで緊張だったのですが、優しく対応してくださいました。縮毛矯正も自然でカットも含め想像以上の仕上がりです💞これから通い詰めます!!
来店日:2025年5月25日来店回数:2回
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
本日はご来店いただき、そして嬉しいクチコミをありがとうございます😊✨ 初めてのサロンで緊張されたとのことですが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🌿 縮毛矯正も自然で、カットも含め「想像以上」と言っていただけて本当に嬉しいです💞 「これから通い詰めます!!」とのお言葉も励みになります🥹✨ 次回もご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします! またお会いできるのを楽しみにしています🪄 GLROW OMIYA ANNEX トップスタイリスト最上ゆうき
返信日:2025年6月11日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて担当していただきましたが、しっかりとこちらの要望を聞いてくださり、素敵な仕上がりにしてもらいました。 久しぶりに髪を短くするため不安が多くありましたが、その不安点も聞いた上で調整していただき、セットの方法まで教えていただきました!またお願いします。
来店日:2025年5月17日来店回数:8回
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度はご来店、そして心温まるクチコミをありがとうございます😊✨ 初めての担当にも関わらず、お任せいただけたこと、とても嬉しく思います! 久しぶりのバッサリカットご不安もあった中、しっかりご相談させていただきながら施術できたこと、そして仕上がりにご満足いただけたことが何よりです♪ セットの方法もぜひ日々のスタイリングに活かしていただけたら嬉しいです☺️ またいつでもご相談ください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌱 GLROW OMIYA ANNEX トップスタイリスト最上ゆうき
返信日:2025年6月11日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ寄り添ってくれて要望通りにしてくださって嬉しかったです〜!韓国っぽくなれてウキウキです🩷🩷 ありがとうございましたーー!!🤍
来店日:2025年5月6日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度はご来店、そしてとっても嬉しいクチコミをありがとうございます🫶🏻 ご要望にしっかり寄り添って、理想の韓国風スタイルに仕上げられたこと、本当に嬉しく思います🇰🇷✨ ウキウキな気持ちが伝わってきて、こちらまで幸せな気分になりました🤍😊 またぜひ可愛いスタイルのお手伝いをさせてくださいね! 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷 GLROW OMIYA ANNEXトップスタイリスト 最上ゆうき
返信日:2025年6月11日
harさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットの仕上がりがイメージ通りでした! また利用したいです😊
来店日:2025年5月4日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
色や髪の量など決まっていない中で親身に相談に乗っていただき、とびきりの素敵な髪色髪型にしていただきました!! 巻き方なども教えてもらって、ありがとうございました🌼
来店日:2025年4月19日来店回数:8回
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
顔周り左右非対称すぎて何コレって感じになってました。
来店日:2025年4月17日
ぴぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく満足したお色味に仕上げて頂きました;; お忙しい中ありがとうございました
来店日:2025年4月5日
ぱさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても説明が丁寧で、家でのアイロンのやり方なども教えてくれました!また違うトリートメントもやりに行こうと思いました。ありがとうございました。
来店日:2025年4月3日
しーしーさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいい色に染めてくれてありがとうございます❤️
来店日:2025年3月12日
🦋hazuki🦋さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も最高の仕上がりありがとうございました😭 当分は暖色でいきます✨ コテ練習します!笑
来店日:2025年3月9日来店回数:2回
Eさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りにカットしてくださり、髪質みて矯正かけてもらってツヤツヤ髪になれました。 カラーもざっくりした希望だったにも関わらず、似合う髪色にしてもらって周りからも好評でした! また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2025年3月6日
どりおさんの口コミ
女性
12歳の娘の前髪矯正とカットとトリートメントをお願いしました。とても可愛くしていただきありがとうございました!
来店日:2025年3月2日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
インスタやミニモの写真を見てすごく楽しみにしていたのですが、残念でした。 まず受付での印象も良いとは思えず、そのあとの店内でも私が普段通っているところと比べるのは良くないと思うのですが、いらっしゃいませも言えないお店なのだなという印象を受けました。 カウンセリングでもカラーなどが分からなかったので質問したら好みなのでと言われ戸惑いました。 カラーの後のシャンプー、ドライヤーの時に接客してくださった方はすごく良い印象でした。 インスタなどを見て、カットが得意な印象だったのですが、見せた写真と違う顔周りカットになっていて家に帰ってから気づいたのですが、長い毛が出てきてバラバラで後ろ髪の長さも前に持ってきたときに左右非対称でした。 全然似合ってなくてあと1ヶ月位で成人式の前撮りもあるというのに最悪な気分です。 それまでに伸びなかったらどうしようと不安です。
来店日:2025年2月22日
縮毛矯正ブリーチなし 🍒❤ゆうきさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりや接客ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 受付での対応やカウンセリングについて、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、改善に努めてまいります。 また、カットの仕上がりについても、ご希望のスタイルと異なってしまったこと、大切な前撮りを控えていらっしゃる中で不安なお気持ちにさせてしまったことを大変申し訳なく思っております。もしよろしければ、お直しの対応をさせていただければと思いますので、ご都合の良いお日にちがございましたらぜひご相談ください。 何十回もブリーチをされているとの事で、長さを切らないカットでは量感や長さをきれいに合わせることが難しくなっております。顔周りは幅を調整していますので、長い部分が残ってしまっていると思います。扱いにくければ元の幅に戻させていただきます。 今後、お客様に安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに向上してまいります。この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
返信日:2025年3月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



