女性 / 20代前半
予約日前日に時間変更をお願いされ了解の連絡をしようとしましたが、元々予約してしていた時間から72時間過ぎていたため返信することができませんでした。そのため、Instagramでその趣旨をDMで送りました。しかし、当日になっても返信がなく(ミニモから何度か時間変更のお願いのdmは頂いてました。)予約時間を3.4分すぎて到着してインターホンを押しても出られませんでした。何度かインターホンを押しましたが出られませんでした。その後電話もしましたが、結局出られず予約時間から10分過ぎた頃にミニモからキャンセルしたという連絡が送られてきました。予約時間から少し遅れてしまいましたが、予約から10分以内で到着したにもかかわらず無視なのか届いてないのか分かりませんが一方的にキャンセルをされました。楽しみにしていたのでとても残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
3.9