

まつげパーマ専門店シャルナ 上野店(シャルナ ウエノテン)まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店
経験年数 5年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
307件の口コミ中241〜260件表示

おさんぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
昨日はありがとうございました❤︎ とてもスピーディで 仕上がりも満足です❤️
来店日:2019年9月10日
まほさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても早くできたので満足しています! 30分ほどで出来るのでオススメです
来店日:2019年9月2日
かなこんさんの口コミ
女性 / 30代前半
これまでまつ毛パーマは何度かやったことがありましたが、今回初めてビューラー式をしてみました。 30分で綺麗に仕上げていただけてとても満足しています。 施術してくださった方の説明も丁寧でわかりやすかったです。 お手頃な価格でまつ毛パーマがかけられるので、これからもお世話になろうと思います!
来店日:2019年8月25日来店回数:5回
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
かなこん様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。 接客対応やカールのお仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです(*^^*) 次回のご来店の際には今回のカールのご感想是非お聞かせください☆彡 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2019年8月27日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
本当に本当に本当に最高でした!!!!!逆さまつげなので、今まで色んなマツパをしても思い通りにまつ毛が上がらずマツパ+ビューラーでまつ毛が痛んでいたのですが、今回は本当に垂直にあがり、本当に少しもビューラーいらないです( ; ; )めちゃくちゃ嬉しいです( ; ; )本当にありがとうございました、もうここにしか通えません( ; ; )♡来月も絶対いきます♡ありがとうございました!!
来店日:2019年8月24日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
善乃様 先日はご来店ありがとうございました‼ 口コミの投稿もありがとうございます。 仕上がりに喜んで頂きとても嬉しいです(*^^*) 前回のご来店から4週間~6週間の間に再来店頂くとキレイなカールを維持出来ますので、次回ご来店の際には今回のカールのご感想やご相談などお聞かせください☆彡 それではまたのご予約を心よりお待ちしております(*^_^*)
返信日:2019年8月27日
あんなさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目でしたがスムーズで綺麗に仕上げて頂きました😆💓とにかく持ちがいいのでありがたいです❗️
来店日:2019年8月22日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
あんな様 先日はご来店ありがとうございました‼ 口コミの投稿もありがとうございます。 仕上がりと持ちに満足頂き嬉しいです(*^^*) 前回のご来店から4週間~6週間の間に再来店頂くとキレイなカールを維持出来ますので、次回ご来店の際には今回のカールのご感想を是非またお聞かせください☆彡 それではまたのご予約を心よりお待ちしております!
返信日:2019年8月27日
りなさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました 😊 あっという間に終わり、とても 仕上がりも 綺麗でした! また、しみることもなく こちらで施術して頂き よかったです . また よろしくお願いします ✳︎
来店日:2019年8月22日来店回数:3回
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
りな様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。 カールや仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年8月27日
knさんの口コミ
女性 / 30代前半
一重でまつ毛短くて、マツエクは何度かやってきてたのですが、初めてのまつげパーマでした! 自分でビューラーであげてもすぐおちてきてしまうのでマスカラもたまにしかしてなかったのですが、いまはしっかり上がってるのでマスカラがしやすくなりました!
来店日:2019年8月18日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
かな様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! お仕上りなどもご満足頂けてとても嬉しいです(*^^*) カールのご相談もありましたらご相談ください♪ ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2019年8月27日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございましま😊
来店日:2019年8月16日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
ゆき様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! カールのご相談もありましたらご相談ください♪ ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2019年8月27日
楓さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました!綺麗なサロンでした。施術中の温かいタオルがリラックスできました、30分なので時間もかからずお手軽だな、と感じました。
来店日:2019年8月12日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
楓様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年8月15日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
ナチュラルな感じで仕上げてもらいたかったので大満足です! 初めてのまつパでしたがお店の雰囲気も良くリラックス出来ました☺️
来店日:2019年8月12日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
つるた様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 口コミ投稿もありがとうございます! お仕上りもご満足頂けてとても嬉しいです(*^^*) カールのご相談もありましたらご相談ください♪ ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2019年8月15日
あんこさんの口コミ
女性 / 20代後半
ビューラーに少し瞼が挟まってしまったようでした😭 でもまつげの上りはすごい良かったです!!
来店日:2019年8月6日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
ぽ様 先程はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) 瞼挟んでしまって誠に申し訳ございません。 技術面を改めて見直し改善させて頂きます。 仕上がりはご満足頂きとても嬉しいです。 ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年8月6日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代後半
カールのデザインを悩んでいたのですが違いを丁寧に教えてくださりました!又、施術もとても丁寧かつ早くてあっという間でした!店員さんの対応がとても良かったです☺︎ありがとうございました♡♡
来店日:2019年8月4日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
あおい様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! お仕上りなどもご満足頂けてとても嬉しいです(*^^*) カールのご相談もまたありましたらご相談ください♪ ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2019年8月6日
じまさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてビューラー式のまつ毛パーマを試しましたが、予想よりも根元から上がって良かったです! 何よりスタッフ様のご対応が素晴らしく、丁寧なカウンセリングや、施術中も今から○○しますね等とお声がけ下さったりと、とても安心できました♪ 料金もお得なので、是非またお世話になろうと思います! 本当に有り難うございました^^
来店日:2019年8月4日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
じま様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 また、お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。 接客対応やカールなどご満足頂けてとても嬉しいです(*^^*) ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年8月15日
りほさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてだったので少し不安もあったのですが、素早く丁寧に施術してくださりあっという間でした! 笑顔と挨拶がとっても素敵で、帰る際もわざわざお見送りしていただき嬉しかったです🙂 仕上がりも満足しました、またお願いしたいです! ありがとうございました✨
来店日:2019年7月28日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
りほさま 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*) 回数を重ねていくうちに上がりやすくもなってきますので、是非またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2019年7月29日
niiiさんの口コミ
女性
ビューラー式のまつ毛パーマは初めてでしたが、すごく綺麗にパッチリとあげていただいて、メイクが楽になりました〜!
来店日:2019年7月27日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
miina様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) 仕上がりにご満足頂き嬉しく思っています! ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年8月6日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました(^^) 今回初めてまつ毛パーマをやりましたがもっと早くやればよかったと思いました。スタッフの方も話しやすく施術時間30分で仕上がりがとても綺麗でこのお値段で申し分ないです!!迷ってる方是非一度試してみてほしいです。ありがとうございました!!
来店日:2019年7月23日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
み様 この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました! お仕上りにご満足頂けて嬉しく思っております(^^♪ 前回のご来店から4週間~6週間の間に再来店頂くとキレイなカールを維持出来ますので、次回ご来店の際には今回のカールのご感想を是非お聞かせください! 角度の変更や毛周期に合わせた左右の調節などさせて頂きます(#^^#) それではまたのご予約を心よりお待ちしております!
返信日:2019年7月29日
りんさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛の本数が少なかったのですが、丁寧に施術してもらいました! ありがとうございます。
来店日:2019年7月23日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
りんさま 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年7月29日
moさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の仕上がりにしてもらえて、とてもスムーズだったので大満足です!
来店日:2019年7月18日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
moさま 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます(*^-^*) ぜひまたのご来店心よりお待ちしております☆彡
返信日:2019年7月19日
minamiさんの口コミ
女性 / 20代後半
ずっとまつげが上がらなくて、悩んでいたのですが、ばっちりあげてくれて、今後のアドバイスもしてくれて、対応ばっちりでした!! ホットタオルが気持ちよかったです💖 こんなに、良いのに1990円だったので学生でもありがたかったです。 はじめてのまつげパーマ良い店に行けてよかったです! また行きたいです!
来店日:2019年7月16日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
minamiさま この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました! 前回のご来店から4週間~6週間の間に再来店頂くとキレイなカールを維持出来ますので、次回ご来店の際には今回のカールのご感想を是非お聞かせください! 角度の変更や毛周期に合わせた左右の調節などさせて頂きます(#^^#) それではまたのご予約を心よりお待ちしております!
返信日:2019年7月29日
uaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧かつスピーディーな上、綺麗に仕上げていただきました^_^ありがとうございました!
来店日:2019年7月6日来店回数:2回
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
uaさま 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます(*^^*) 回数を重ねていくうちに上がりやすくもなってきますので、是非またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2019年7月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
