

まつげパーマ専門店シャルナ 上野店(シャルナ ウエノテン)まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店
経験年数 5年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
307件の口コミ中81〜100件表示

りさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌとかよりもあがりがよくてすごく満足しました。ありがとうございました。また施術してもらいたいです。
来店日:2022年9月20日
manaさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげが綺麗に上がってよかったです。細かく声掛けもしてくださり、安心してお願いできました。またぜひリピートしたいです。ありがとうございました!
来店日:2022年9月16日
サムさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めてビューラータイプのまつ毛パーマを体験しました。今までのロットタイプと全然違い、カールされてるのではなく、しっかりと根本から上がっている感じで、目元がパッチリしました。施術を担当して下さった方も、作業毎に声掛けをしてくれるので、目をつぶっている身としては、安心できました。 ありがとうございました。また伺いたいと思います。
来店日:2022年9月13日
いともえさんの口コミ
女性 / 50代前半
次の作業に移る時など、丁寧に説明や確認をしてくださり、安心してお任せすることが出来ました。 仕上がりも満足しています。 また機会があったらよろしくお願いいたします‼︎
来店日:2022年8月16日来店回数:3回
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予定変更に関わらずご対応ありがとうございます! 施術も素早く、満足しました!
来店日:2022年8月16日
ニノミヤさんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2022年8月12日
ゆずなさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗にまつ毛が上がっていて、短時間で施術なので続けたいなって思いました。ありがとうございました
来店日:2022年8月12日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。 先輩スタッフが確認の際、「ここが上がってないの分かる?」と言って直してくれました。 しかし、その言い方が強めに威圧的に感じたので、せめてお客の前では威圧的な言い方は控えて頂きたいです。 まつ毛の上がり具合はとても満足しています。
来店日:2022年8月8日
maさんの口コミ
女性
大満足です!ありがとうございました!
来店日:2022年8月4日
いさんの口コミ
女性
とっても綺麗な仕上がりでした!
来店日:2022年8月4日来店回数:3回
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもきれいに仕上がって、無料でやっていただいたとは思えないです! 本当に今までで一番お気に入りです! またお願いしたいと思います♪
来店日:2022年8月3日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
スピーディに対応いただきありがとうございました。まつげもしっかりカールしており、仕上がりにも満足しています。
来店日:2022年8月2日来店回数:2回
巫女さんさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りに綺麗に上げていただいて大満足です✨️✨ 説明の仕方がマニュアル的だったのが少し気になりました。
来店日:2022年8月2日
すみなさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約時間に遅れてしまいすみませんでした🙇♀️ 施術中、何度か染みてないかなど聞いてくださり、仕上がりもとても綺麗でした! ぱっちりまつ毛を上げて下さりありがとうございました✨ また機会があればよろしくお願いします😊
来店日:2022年7月26日
キさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に上がってびっくりしました! 持続力もありそうです🎶
来店日:2022年7月26日
Hさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてもらいとても満足てす🥹 ありがとうございました!
来店日:2022年7月26日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
16:00からの予約でちょうどくらいに着き、その時点で施術を始める前のお客様がいて、ほぼ同時に始め、その後来たお客様も含め、研修中の店員さんが同時に4、5人施術をしていました。 痛みなどはなかったですが、オーナーさん?のチェックは最後の最後だけで、「もうちょっと根本からできたね」と話していました。 最後鏡でチェックさせてもらう時は、ずっと目を閉じていたのでボヤけて見えず、家に帰って見ると仕上がりは、、 今までのマツパは根本から上がっていたのに比べ、根本から離れたところから直角に上がっているため、むしろ普通にビューラーで上げるよりまつ毛が短く見えます、、 ビューラーで根本を上げても直角の跡があるので変です ただ、同時に5人も施術していて可哀想、、頑張れ、、と思ったので仕方ないかなとは思いますがもう行きません
来店日:2022年7月21日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのビューラー式でしたが、今までのマツパの中で1番気に入りました!( ; ; )とても良かったです♡
来店日:2022年7月20日
ひろさんの口コミ
女性
無料の施術ですのである程度は予測しておりました。 私のまつげの生え方にも問題があるかと思いますが、 一部綺麗にたちあがってませんでした。 最後にベテランの方がチェックする前も施術中何度かチェックがあった方がより綺麗に仕上がるかもしれませんね。 接客、対応は良かったと思います。
来店日:2022年7月19日
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
素早く丁寧に施術してもらいました! ありがとうございました!
来店日:2022年7月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
