

まつげパーマ専門店シャルナ 上野店(シャルナ ウエノテン)まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店
経験年数 5年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
307件の口コミ中101〜120件表示

きゃのんさんの口コミ
女性
いろんなまつげサロンに行ったのですが、 過去1、2を争うレベルでまつげがグングン上がっててびっくりしました!感動😭😭😭 一重でもこんなにしっかり上がるんですね…(感涙) 対応はとても丁寧で安心してお願いできました! 本当にありがとうございました…!!
来店日:2022年7月12日
まいさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました!ビューラー式は初めてでしたが、根元から上がりました!また様々なところに気を遣っていただいて先輩スタッフさんもきちんと見てくれました。 職場でも大好評です♪ まだしっかりとカール残っています!またよろしくお願いいたします♡
来店日:2022年7月6日
☺︎さんの口コミ
男性
仕上がりは満足です。 お値段もお安いので、これから通おうと思います。
来店日:2022年7月5日
ちゃさんの口コミ
女性 / 20代後半
研修アシストさんの方がご丁寧に接客してくださいました。 まつ毛が長く、ビューラー機でやるのは難しいかも、、 と思っていたのですが綺麗な仕上がりに満足です。 ありがとうございました(*^^*)
来店日:2022年7月5日
のさんの口コミ
女性
カールタイプのご提案や、今後のケアのアドバイスなど接客がとても丁寧でした。仕上がりも満足です!またお願いしたいです♪
来店日:2022年7月4日来店回数:2回
さいとうさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりがとても満足です!! またぜひお願いしたいと思いました!
来店日:2022年7月4日
®さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の連絡の際から当日の対応も含めて、とても丁寧にしてくださり、ありがとうございました...♪*゚ 半年ぶりのマツパだったのですが、綺麗に仕上げて頂き嬉しかったです!今回はミニモから予約しましたが、また通わせていただきたいなと思っています︎ ありがとうございました
来店日:2022年7月4日
美瑚さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくれて有難う御座います^_^ Cカールをお願いして思ったよりもグングンに上げられてしまいましたが可愛いのでよかったです! 有難う御座いました^_^
来店日:2021年11月25日
さとうちはるさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応や手際が良く、仕上がりも満足でした! またお願いしたいです!
来店日:2021年11月21日
おさとうさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつげカールは初めてでしたが、Cカールにしたのでナチュラルに仕上がり次の日からビューラーいらずで化粧が出来たのでとっても楽でした😆✨ ありがとうございました💓
来店日:2021年11月19日
ちーさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのビューラー式まつげパーマでした! 施術も早くて、仕上がりも綺麗で満足しました。 またお願いしたいサロンです☺️
来店日:2021年11月18日
みみさんの口コミ
女性 / 30代後半
無料でここまでしていただけると思っていなかったので、満足できる内容でした☺️ ありがとうございました♥️ ただ、今後のためにもお伝えしておきたいことがいくつかありましたので書かせていただきますね✨ ☑️希望のカールの種類を間違えていたようで、途中で上の方に指摘され、慌ててビューラーの角度を上げていたのですが、一気に上げたのでまつげが引っ張られとても痛かったです。 カールの種類を間違えていたこと、直すことは一言でもお伝えいただければ安心だったと思います☺️ ☑️ビューラーか指なのか、左目の上をかなり強めに押さえられていたので眼球が圧迫され心配になりました。目のまわりはとても繊細なので、もう少し優しく押さえていただけると良いと思います☺️ 以上です。 これからも頑張ってください🌻 またお伺いします😊✨
来店日:2021年11月18日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
待ち時間もなく、非常にスムーズでした。 さっぱりとした接客で、とても楽に過ごす事ができました。
来店日:2021年11月18日
りななさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応していただけて嬉しかったです! 仕上がりも満足しています☺︎ ありがとうございました!
来店日:2021年11月17日
shiluさんの口コミ
女性
モデルとして施術していただきました。 丁寧で、仕上がりもバッチリ上がりました。 目に滲みた時にもすぐに丁寧に対応して下さり良かったです。 ただ、ビューラーを固定する際、眼球を強く押しすぎる気がしました。 気になった点はそれくらいでしょうか。仕上がりは気に入ってます。
来店日:2021年11月17日
Lさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはとても綺麗です!
来店日:2021年11月11日
すみえさんの口コミ
女性
とても丁寧で、アドバイスもして頂き、お店の雰囲気もとても良く、仕上がりは満足以上の仕上がりです。 仕事が不規則の為、また、予定が合えば是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2021年11月11日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても均等に綺麗に上がっていてとっても満足です!ありがとうございました!!
来店日:2021年11月9日来店回数:6回
rさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご案内はやいし、 施術も30分で終わるのにしっかりあがるし 凄くよかったです! ビューラーに似てて、挟まれるの怖かったけど 全然痛くなかったです^_^ ありがとうございました♪
来店日:2021年11月4日
SAKURAさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も丁寧で仕上がりも満足です。施術もすごく早かったです。 パーマ液が染みやすい肌質なのですがクリームでケアしてくださりしみることなく快適でした。ありがとうございました。
来店日:2021年10月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
