

まつげパーマ専門店シャルナ 上野店(シャルナ ウエノテン)まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店
経験年数 5年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
307件の口コミ中141〜160件表示

はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつ毛が上がって嬉しいです。 またよろしくお願いします!
来店日:2021年5月1日来店回数:3回
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
はる様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました。 またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! まつ毛の仕上り具合についてご要望がございましたら次回は今回のカールを基に微調整致しますのでご感想をお聞かせくださいね。 今後も更なるサービス向上を目指してスタッフ一同努力してまいりますので、末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2021年6月10日
taaaaさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2021年4月10日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
taaaa様 先日はご来店誠にありがとうございました。 またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! 今後も更なるサービス向上を目指してスタッフ一同努力してまいりますので、末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2021年6月10日
しらたまさんの口コミ
女性 / 20代後半
テキパキと進み丁度30分で会計まで終わって感激しました。 仕上がりも満足いくものでとても良かったです
来店日:2021年4月3日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
しらたま様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 お仕上りにもご満足いただけたようで嬉しい限りです。 当店では高性能カールにて全てのメニューで30分仕上げとなっており「早い、キレイ、安い、安全」をモットーに施術させていただいております。 是非またのご来店、心よりお待ちしております。
返信日:2021年6月10日
らむさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にあげていただけて嬉しいです! 痛くないかなどの確認も何回もして頂き、初めてだったのですが安心して施術することができました^^ ありがとうございました ✿
来店日:2021年3月12日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
らむ様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! ビューラー式の中でも当店を選んで頂けるよう、今後も更なるサービス向上を目指してスタッフ一同努力してまいりますので、末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。 角度の変更や毛周期に合わせた左右の調節などさせて頂きますので、次回ご来店の際には今回のカールのご感想を是非お聞かせください! またのご来店をお待ちしております。
返信日:2021年6月10日
FuKaさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのビューラー式でのまつ毛パーマでしたが、仕上がりもしっかり上がっていて、カールの具合も見本の写真を見てていただきながら選べたので初めてビューラー式パーマをするならここがいいと思いました! お店の方も明るい方が多く素敵でした!
来店日:2020年10月31日
まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店さんからの返信
FuKa様 先日は当店をご利用頂き誠にありがとうございました! またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます! ビューラー式の中でも当店を選んで頂けるよう、今後も更なるサービス向上を目指してスタッフ一同努力してまいりますので、末永くご愛顧賜りますよう宜しくお願いいたします。 角度の変更や毛周期に合わせた左右の調節などさせて頂きますので、次回ご来店の際には今回のカールのご感想を是非お聞かせください! またのご来店をお待ちしております。
返信日:2021年6月10日
なかせさんの口コミ
女性 / 20代後半
早くて丁寧にしていただけました! 毛質も教えていただけたのでケアの仕方もよく分かりよかったです! パーマ初心者の人は1番最初に行った方がいいかもです笑
来店日:2020年9月22日
なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
睫毛を上げてくださり、ありがとうございます。 店員さんの対応が少し塩対応かな?と感じましたが、 初めての施術だと察していただき、丁寧に説明をして頂きました。 今後も利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました☺︎
来店日:2020年8月8日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧&スピーディーな施術で、あっという間に終わりました。ありがとうございます。
来店日:2020年7月9日来店回数:3回
さとさんの口コミ
女性 / 40代前半
きれいにまつ毛上げていただけました。 また伺いたいです。
来店日:2020年7月6日来店回数:3回
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
Dカールをお願いしましたが、ナチュラルにぱっちりした仕上がりでした。しみや痛みもなく良かったです。
来店日:2020年7月6日
tomomi77さんの口コミ
女性
短時間でとても綺麗なカールに仕上げて頂き ありがとうございました。 マスクをしているので、目もとが綺麗だと とてもテンションか上がります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2020年7月4日来店回数:2回
ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
時間の調整などもしていただき、とても丁寧でした。ありがとうございました。
来店日:2020年7月4日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
以前からお世話になっており、今回で3回目でした。 前回の施術や肌の悩みなどを覚えててくださり、とても丁寧な接客でした。ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2020年7月3日来店回数:3回
いさんの口コミ
女性
理想通りにまつげが上がりました!ありがとうございます😊
来店日:2020年7月2日来店回数:3回
wwdさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつげパーマ続けて以来、一番気に入りです!
来店日:2020年7月2日来店回数:3回
琴音さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました😊 ロットタイプとの違いを丁寧に説明して頂いて とてもわかりやすく安心して出来ました! ガッツリ上がってくれて ひまわりのようなまつ毛になりました🌻❤️ とっても嬉しいです❤️ マスクをするため化粧をしない日が多くなっています。 すっぴんでもまつげが上がってるだけで 目元がはっきりするので まつげパーマ続けていきたいと思いました!✨✨
来店日:2020年7月2日来店回数:2回
asuさんの口コミ
女性 / 30代後半
スタッフさんお一人でテキパキかつ丁寧に施術して頂きました。 価格も安く、満足です(^^) また利用させていただきます。
来店日:2020年6月3日来店回数:4回
スズさんの口コミ
女性 / 20代後半
早いのにガッツリまつ毛があがって最高です! ありがとうございました。また行きます!
来店日:2020年5月31日来店回数:6回
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
ビューラー式初めてやりましたが、普通のパーマより束感を保ったまましっかり上がったという実感があります。
来店日:2020年5月15日来店回数:2回
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめてのまつげパーマでしたが、優しく対応していただけました。 Bカールにしたので、仕上がりはほどよく控えめで良かったです。カールしてもらってからはじめて「自分のまつげって思ってたよりも長かったんだ~」と気がつきました(笑) 少しだけ薬がしみましたが、ソファーもふかふかでタオルの温度もちょうどよく、快適でした!ありがとうございました。
来店日:2020年3月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
