

まつげパーマ専門店シャルナ 上野店(シャルナ ウエノテン)まつげパーマ専門店 シャルナ 上野店
経験年数 5年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
307件の口コミ中161〜180件表示

えりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございます^^ 仕上がりも満足です!! また、お願いしたいです。
来店日:2020年3月17日来店回数:2回
sonさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で早い対応と仕上がりに大満足です!!
来店日:2020年3月17日
Cさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切でよかったです。 左右差が少し出てしまっていたので残念ですが、満足です。ありがとうございました!
来店日:2020年3月17日来店回数:6回
ユキノさんの口コミ
女性 / 20代前半
きれいに上がって嬉しかったです! 本当にありがとうございました^ - ^
来店日:2020年3月17日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました! 接客も丁寧でしたし、パーマの仕上がりも満足です☺️ 来店から待ち時間が一切なくすぐ施術していただき60分かからずに終わったところがとても良かったです!
来店日:2020年3月16日
梓美さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で、優しく対応していただきありがとうございました。 リラックスもでき、まつげもめちゃめちゃ上がりました。これから通いたいなと思いました。ありがとうございました!
来店日:2020年3月16日
咲さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くしていただきありがとうございます☺︎
来店日:2020年3月16日
Yuiさんの口コミ
とても丁寧で仕上がりも満足です!!!! ありがとうございました😊
来店日:2020年3月16日
Kotoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても優しい担当者様で安心でした! スピーディで驚きでした! またぜひよろしくお願いします^_^
来店日:2020年3月16日
さくらさんの口コミ
女性 / 30代前半
早くて良い 左右平等にあがり良かった! ありがとうございます(⌒▽⌒)
来店日:2020年3月16日
もももさんの口コミ
女性 / 20代後半
入店から施術、退店までしっかりとした接客で、優しく声をかけてくださったのでまた利用したいと思います。 施術中も心地良くとてもスムーズに終わったのでとても良かったです!
来店日:2020年3月16日
みみさんの口コミ
女性 / 30代前半
早いし、しっかりまつ毛が上がって大満足です!
来店日:2020年3月16日来店回数:3回
ちゃんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術までの流れもよく、すごい仕上がりも可愛くて大満足ですっ☺︎❤︎
来店日:2020年3月13日
はづみさんの口コミ
女性 / 20代前半
詐術者の方がとても感じの良い方でした! 本日、初めてまつ毛パーマを体験いたしましたが カウセリングの際、とても丁寧に説明していただきました。最後までよくしてくださりありがとうございました^ - ^ また、まつげパーマをする時になりましたら再度お願いしたいと思います!
来店日:2020年3月13日
沙彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく話しやすくてカールのデザインとか分からなかったけど丁寧に説明していただいたり、仕上がりもすごく満足なのでぜひ次もここでお願いしたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2020年3月13日
misatoさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に説明していただき、アフターケアについてもわかりやすく教えていただきました! 自分の目に合ったカールをしていただき、うれしかったです! また1ヶ月後お伺いしたいと思います☺︎
来店日:2020年3月13日
Sさんの口コミ
女性
とても綺麗に上がりました! 施術時間も短く、あっという間でした! ありがとうございました☻
来店日:2020年3月12日
成美さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗なカールでした。施術もスムーズで満足でした。
来店日:2020年3月12日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
来店日:2020年3月12日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
思った通りのカールで満足です!
来店日:2020年3月12日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
