女性 / 20代前半
あまり口コミは書く方ではないのですが、酷かったので
書かせて頂きます。ミニモでの予約のやり取りなどは全く問題なかったですが、道に迷って電話した時、お迎えに来てくれたので丁寧だなとは思いましたが、会話がタメ口だったり、は?など言われ不快でした。
海外の方なので、不慣れなのはしょうがない事だと思いますが接客する上で必要最低限の言葉遣いはしっかり学ばれた方がいいと思います。
ネイルも1週間たたないうちにパーツが一つ取れ、お直ししてもらい、ついでに他の指も見てもらいました。左はお直しの1本だけで他の指は大丈夫だったのですが、左手は心配な指が3本もあり隙間を埋めてもらいました。そもそもチェックが甘いのでは?と思ってしまいました。1本だけならまだしもなぜ3本も取れそうなコーティングで終わらせたのでしょうか。
結局その日から2日ほどで右手はまた2本ともパーツが取れてしまいました。1週間で3本取れるのは初めてです。
お直しする時も最初は消毒されなかったです。消毒するか、クレンザーなどで一度拭いたりもされずに指を見せてそのまま勝手になんの説明や謝罪なくはじまりました。
最後終わって階段降りるときにやっとすみませんでしたーと言われ終わり。
私もサロン勤めなので対応の雑さにびっくりしました。
カウンセリングの時もああ、はい。みたいな感じだったりあんまり愛想が良いとは言えない感じだったので正直ちゃんと伝わっているか不安でした。
母国語で他のネイリストさんと話しながら施術される回数が多く仕上がりが不安でした。
ありがとうございました。
もう行かないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7