ミエル博多店所属・miel 博多の掲載
miel 博多のプロフィール画像

アシスタント/研修歴 1年

★★★★★
★★★★★

4.1

174
1673
博多駅5分 / 祇園駅10分
更新

ミエル博多店所属・miel 博多の口コミ

4.1

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.1
  • ミニモでの対応

    4.3
174件の口コミ中141~160件表示
  • もねさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    説明など丁寧で良かったです!
    まつげがしっかり上がって、モチベ上がってます!
    ありがとうございました!!

  • Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    初めてまつげパーマをさせて頂きましたが、くるんと綺麗になっていて大満足です!
    また行かせてください!

  • ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧に可愛く仕上げて頂きました!!
    ありがとうございました🥹✨

  • リサさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    希望通りにしていただけて、アドバイスまで頂きました!
    またお願いしたいと思います。

  • 望恵さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    オーダー通りに可愛くしてくださいました。
    カウンセリングも丁寧に説明してくれて大変わかりやすかったです。
    施術中もついうとうとと寝てしまいました笑
    またお願いしたいです!

  • ★★★★★
    ★★★★★

    施術中は染みたりチクチクすることが全くなかったです!
    時間を変更してくださったり色々お気遣くださりありがとうございました✨

  • ★★★★★
    ★★★★★

    本日はありがとうございました😊
    終始痛みもなにもなく、すごく丁寧にしてくださいました✨
    デザイン等も満足です!!
    これからも頑張ってください😊

  • いくまるさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    説明も施術も 丁寧でした。
    仕上がりも 綺麗にしていただき ありがとうございます✨

  • ★★★★★
    ★★★★★

    とても綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました(* .ˬ.)"

  • まりなさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモのやり取りも、
    当日の施術も対応も仕上がりもよかったです!
    染みた時もすぐ対応してくれました^_^
    また機会があればお願いします★

  • そらさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カウンセリングも丁寧で綺麗に仕上げてくださいました。

  • ★★★★★
    ★★★★★

    客側には遅刻に関して注意書きを行っているにもかかわらず、店側は予約時間を10分以上過ぎているにもかかわらず普通に席に誘導してきたため、わたしが予約したのは16時からでその時間を過ぎていますが?と尋ねたところ、前の客がおしていたとのこと。
    そうであれば、その旨先に伝えるべきじゃないですか?と問いかけたところ、かしこまりましたと意味不明な返答で遅れた事に対する謝罪なし。
    また、施術中何度も強く引っ張られて痛かったため痛いですと伝えると、またもやかしこまりましたの返答。
    自分の対応によって遅刻や痛みが生じているにもかかわらず謝罪もなくかしこまりましたの返答に、スタッフと客以前の問題で人間性を疑いました。
    マツエク云々より、先に謝罪が必要な場面の日本語を勉強された方が良いのでは?
    ネイルやまつげパーマでこちらのサロンには過去にも来店しておりその際のスタッフさん方の対応が良かっただけに、今回のスタッフは対応も施術も全てが最低でした!

  • かえでさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    感じのいいスタッフさんでよかったです☺️
    これからも頑張ってください!ありがとうございました!!

  • ★★★★★
    ★★★★★

    今まで結構な数のマツエクサロンに行きましたが、一番オフが丁寧でデザインが綺麗でした。また行きたいです。ありがとうございました!

  • tさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    最悪すぎました。
    まず着いて時間を過ぎても何も声掛けもなく20分待たされ、目の前の受付で楽しそうにスタッフの方2人はお話しされており、担当スタッフじゃないとしてもお店として何か声掛けはないのかと思います。予約できていないのかな?と不安になる程、よくわからないままま待たされました

    そして施術に関しては、たまにピンセットが目に入ったりまつ毛を強く引っ張られ、痛過ぎて終わるまでに3度も自然と涙が出ました。それなのに謝罪もなく黙々と続けられて、強く瞬きをしたり涙が出ている時点で痛がっていることわかりますよね?見て見ぬ振りですか。

    もう5年ほど毎月マツエクをつけてますが仕上がりもバラバラで過去一最悪でした。対応も過去一最悪です。
    すぐ次の日につけ直しに行きました。技術面は、練習なので仕方ないと思いますが、お客様を待たせた時の対応、痛がることをした時の対応などは、誰でも改善できます
    どうか2度と他のお客様にこのようなことがないようにお願いします。とても気分が悪かったです。2度と行きません

  • ★★★★★
    ★★★★★

    綺麗に仕上げて頂きありがとうございました😊

  • ★★★★★
    ★★★★★

    ありがとうございました

  • まりっぺさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ありがとうございました。

  • hiiさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    応対も施術も丁寧で仕上がりも綺麗で満足しています。
    身体も気遣っていただいてありがとうございました。

  • ★★★★★
    ★★★★★

    ありがとうございました

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

福岡市博多区で他におすすめのマツエクサロン一覧

福岡県で他におすすめのマツエクサロン一覧

ミエル博多店付近の駅のマツエクサロンを探す

アプリで見る