yaさんからのhair-room a-to所属・ヘアールーム アートの口コミ

  • yaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    【カラー担当の方】
    髪の毛傷んでますね
    ストレートパーマあててますか?
    ブリーチやってますか?
    って言われたけど
    違うんです…。
    じゃあ…乾燥かな〜と取ってつけたような言い方をされて話は終わりました。
    話しかけてこられたけど、会話が途切れるだなんて…。
    ダメージやというのは悩みなのに、
    してないこと聞かれるのはショックでしたし、悩みに対応した商品をおすすめされるくらいの方がマシでした。
    見送っていただいたときには、挨拶もはっきりしておらず、目線も合わずでいろいろ疑問が残るまま退店しました。

    【トイレ】
    カラー担当の方に案内していただいたトイレ。
    ドアまで開けていただいたのに中に入ってびっくり。
    便座が上がり、中は黄色…なんとどなたか男性が使った後のトイレでした。😱😱😱
    ドアを開けてくださったのなら、案内できる状況か確認してほしいです。トラウマになりました

    【担当森田さん】
    たしかに、住所を書く欄の備考で、どうなりたいかは書きました。
    しかし、施術をする前にどうなりたいかきちんとカウンセリングしてほしかったです。なりたいテイストとかも…。
    任せたらいいのか、希望をこちらから申し出ればいいのかわかりませんでした。
    トレンドは薄め前髪ですが、前髪をたくさん出されて不安になりました。
    顔の形が丸い・髪質から重く見えることを伝えたら、丸顔は前髪多くしないほうがいいのでやっぱり前髪多めはやめましょうかと言われました。よくわかりません。しかし結果は、行く前より前髪の量が増えて幼くなった感じです。これもアリか、と思ってはいます。

    【シャンプーの方】
    爪が当たっているような感覚で(実際に当たっていたかはわかりませんが)初めてサロンで痛みを感じました。強さを確認していただけたらと思いました。カラー前の頭皮保護スプレーの配慮は嬉しかったです✨

    ヘアールーム アートのプロフィール画像

    ヘアールーム アートさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。
    担当させて頂きました森田です。
    せっかくご来店いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    技術、接客をもう一度サービス業として見直し
    お客様に満足してもらえるようスタッフ全員で取り組んでいきます。

    返信日:2022年1月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

hair-room a-to所属・ヘアールーム アートの口コミ

4.5

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.7

hair-room a-to付近の美容室・美容院情報

京都市北区で他におすすめの美容室・美容院一覧

京都府で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair-room a-to付近の駅の美容室・美容院を探す