女性 / 20代後半
今回初めて伺いました。YANAさんという方にしていただきました。
席について1番最初に「色は何色までですか?あと、パーツも見たいです」といったら「そうです、パーツあります」と言われたので、少し日本語の理解がまだできないのかと思いゆっくりはなしたのと、デザインを少し変更しようとしたのですが
もう一度「色は何色までですか」ときいたら何色でも大丈夫でした。
あとこちらの認識も少し甘かったのかもしれませんが
埋め尽くしもシールも1つのデザインとしてカウントされるか確認したところ「いや、大丈夫です」と返答が返ってきて
質問が悪かったな、と思い「左右デザイン2本ずつで。」といったら「わかりました」と言われましたが正直少し不安でした。
最初に右手のデザイン(埋め尽くし1本、シール2本)の配置を提案してその時に「左も同じ感じでいいですか?」と聞かれたので
埋め尽くし1本とシール2本できるんだ、という認識になりました。
しかし実際左手に取り掛かるときに、「こちらはワンカラーでよろしいですか?」といわれて「さっき言ってもらったように同じようにしたいです」といったら
4本のアートコースなのでコースアップしますか?と聞かれて
デザイン自体はとても気に入ったものだったので+1,000円払ってコースアップしました。
施術は特別上手いわけでも下手なわけでもなく本当に普通です。
ただ、やりたいデザインや、こうしてほしいという事はやってくださいます。
日本語がまだしっかり理解できる方ではなかったので
ゆっくり話してなんとか通じましたが、もう少しスムーズにやりとりできたらよいなと感じました。
あとは、コースの説明はしっかりできるようになってほしいと思いました。
せめて、何色までできるのか、パーツはどういうものがあるのか、(4本アートコースの場合)片手で3本以上のデザインを言われた時は、もう片手がワンカラーになる、等
しっかり伝えられたら良いな、と感じました。
とても頑張っていたので、これからも頑張ってください!
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3.7
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
4.1