20代前半
メッセージでも送らせていただいたんですけど
今回の施術代全金額お返しして欲しいです。
お店にいる段階で言えばよかったですが他にお客様もいてとても忙しそうで言えなくて素早くやっていただいたのには感謝してるんですけど上手く会話もなくて自分的に納得のいく形ではなかったです。
あの場で言うべきだとは思うんですけど忙しい感じとかもあって言えなくて素早かったと思うけど悪く言えば適当できちんと会話がないまま終わってしまってもっとこうして欲しかったりとか言うタイミングがなくとても悲しかったです。
沢山の予約が入ってて予定が詰まってたと思うんですけど今回の施術に満足はないです
時間も19:00の所を予約数分前に18:30に変更した所にも少し納得がいかない部分もありますがミニモのアプリや他のアプリでの予約もあるので管理が大変だと思いますし実際18:30には間に合いお伺いさせていただけたので良かったんですけど急な変更で少しバタついたのも事実です。
あとお家に帰って髪型を鏡で見直しましたが左右差もあり右のボリュームと左のボリュームも違うように感じます
違う美容院で再度やり直していただくのでお直しは大丈夫です返金対応だけよろしくお願い致します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.1