男性 / 40代前半
正直、星一つも付けたくないです。
悪いところに当たってしまいました。
予約した時間通りに行きましたが、施術ができず1時間近く段階的に待たされました。
(当日直前でも連絡をしてもらえれば調整可能でした)
その後のカウンセリングから不安過ぎてこちらが機転をきかせパーマの方はこちらから辞退させていただきました。
口コミで他の人も書いていましたがお店の方で予約時間の把握などシステムを考えた方が良いと思います。
何人もスタッフが居て誰もその事に気づかないなんて有り得ないです。
人間ミスはするものですがしてしまった後のフォローが大事なんではないでしょうか。
上司の人達もなんも悪びれた様子もなく誰もフォローも無し。声かけも無し。
カットのチェックも上司が最後だけ来て一言だけ。
謝罪も無し。変なプライドなんでしょうか。
整髪料を付けてセット後にだけチェックをして何の意味があるのか謎でした。
チェックをしにきた人は結局何が言いたいのか良くわからない。その一言必要あるのかなーって感じでとても不快でした。
1時間待たせてマイナス状態から始まるのに
態度って普通良くできるもんじゃないでしょうか。全く理解ができません。
本当はそちらが遅れた時点でキャンセルしたかったんですけどこちら都合にされそうだったんで口コミを書く為に2時間半我慢しました。
そもそもカットモデルだしお金も発生していないのでそれは当たり前の様な態度なのでしょうか?
人の1時間って貴重で大事ですよ。
上司の方達はちゃんとフォローしないとダメですね。
担当の女の子ひとりに責任を任せるのは可哀想ですよ。
チーム全体の問題です。
とにかく不安不安不快不快我慢我慢の2時間半でした。
これから予約するひとは時間の確認など気をつけて下さい。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6