女性 / 30代前半
一度目の予約がサロン都合でキャンセルとなり、日程変更も提案されましたがすぐに調整ができず、サロン側でキャンセル処理後に再度予定を調整し予約しました。一度目の予約が直前割のような形だったので、てっきり同料金でご案内いただけるのかと思っていましたが、サロン都合キャンセルですでにアプリ側に手数料を支払っているので、通常価格になる(それでもモデル価格ですが…)とのことで、その分トリートメントを付けていただけるとのことでした。サロン都合キャンセルはダブルブッキングしたご本人・お店の責任ではないかな、となんとなく腑に落ちませんでした。こちらは一度目の予約の際に、もう支度もして家を出るところだったのに直前で「今日は難しい」と言われたのに…。サービスと言ってくださっていたトリートメントも当日していただけなかったです。
直前でお安くして募集されているのは良いのですが、その分他で予約が入ったら予約状況を更新していかないと同じような事態になるかと思います。口コミに書くのは嫌でしたが、改善いただいたほうが良いかと思い記入させていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9