女性 / 20代後半
サロンの雰囲気、スタッフみなさんの人柄は良かったのですが、
帰宅後の髪の毛の状態があれ?と感じていたため再度口コミすみません。
ある程度の色落ちは承知しているのですが、セルフで染めた時のように色落ちが激しく、髪質も4stepのトリートメントをしたはずなのに引っかかるしごわごわで不信感を抱き始めました。
合計で4回くらいシャンプーをしたら、洗い流さないトリートメントを多めにつけていたからか分かりませんが、ごわごわ感はかなり無くなりました。
そのため、美容院でのシャンプー洗いが足りなかったのでは?との不信感が生まれました。
トリートメントをしてなくての結果であれば薬剤がわたしの髪の毛に合わなかったのかも、、とも思いやすいのですが。
ここまで考えると、染料が落ちていないのにトリートメントしても浸透しないのでは?との疑念も生まれてきました。
振り返ると、
何事もなかったかのように10分遅れてスタート。
お会計時にはクレジットカードを機械に挿しているタイミングにも関わらず担当自身で電話対応、会計中の客を数分放置、謝ることもなく再度会計のし直し等ちょっと、、うーんということがありました。
カウンセリングやアドバイスはとても良くしてくれているだけあって髪の毛の相性が悪いのか分かりませんが残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.5